2021年09月08日 10:10

ブレフロシリーズ最新作は3Dアクション!『ブレイブ フロンティア レゾナ』2021年9月15日配信!

Alt

【9/8】配信日が2021年9月15日に決定!

  • タイトル:ブレイブ フロンティア レゾナ
  • ジャンル:3Dアクション×召喚術バトル
  • リリース:2021年9月15日

エイリムは、ブレフロ8周年生放送でブレフロシリーズの最新作『ブレイブ フロンティア レゾナ』を発表しました。配信は2021年9月15日を予定しているとのこと。

これまで「code:BFX」として少しずつ情報が公開されていましたが、ついに正式名称と配信時期が発表された形となります。

Alt
Alt
Alt
Alt

「ブレイブ フロンティア」は合計3800万DLを突破した、スマートフォンで遊べる本格RPGシリーズです。

過去の英雄(英霊)を召喚して闘い、強い絆で結ばれた仲間たちと混沌に満ちた世界を救う“召喚師”の冒険譚が描かれます。

第一作目「ブレイブ フロンティア」は、2013年7月にリリース。シリーズ原点となる、虹の女神と伝説の召喚師の物語。

第二作目「ブレイブ フロンティア2」は、2018年2月にリリース。20年後を舞台に、失われた故郷を取り戻す新生召喚師たちの物語。

Alt

そして、今作「BRAVE FRONTIER ReXONA/ブレイブ フロンティア レゾナ」はこれまでの世界観を紡ぐ、新たな”フロンティア”作品として迷宮の最深部にいるという女神に導かれた、召喚師と英霊たちの物語となっています。

また、本作のバトルは今までのシリーズとは違い、「3Dアクション×召喚術バトル」によるド派手な3Dアクションバトルを楽しむことができます。

©Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事