2017年08月25日 23:50

放置で遊べる美少女ゲー「放置少女」!宿題に追い込まれてるあなたにもオススメ!

予約トップ10編集部のytdです!夏休みに遊びたいスマホゲーム特集ということで、GleeGamesからリリースされている

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」をプレイしました!
あれもこれもしたい夏休み・・・宿題に追い込まれているあなたも、放置ゲーならバッチリ遊べるかも!?

Alt

ご覧の通りハイクオリティな美少女イラストが目を惹く放置ゲーとなっております

iOSダウンロード(ストア)
Androidダウンロード(ストア)

キャラクター作成と戦闘開始まで


まずはキャラ作成です。装備武器やステータス、覚えるスキルに差が出てくるみたいです。

僕は最高火力を持っている知力タイプのキャラを選びました!

Alt
Alt
Alt

キャラを作成後、本編が始まります。
あらすじ的には、どうやら僕は「歴史に名を残すこともなく人々を救う予定の英雄」というポジションらしい。満たされない承認欲求。

チュートリアルでは貂蝉が補佐官になっていろいろアドバイスをしてくれます!

Alt
Alt


会話をしていたら唐突にレベルアップしました。バックグラウンドでは既に戦闘が始まっていたらしいです。
勝つと自動で再戦をするので、放置している間はずっと戦い続けるわけですね。

無料で引けるお得ないろいろ


ログインボーナスもありますが、無料で引けるものがいろいろあります。

ガチャ以外にも射的宝堀りイベントキャラからのプレゼントがあります。

Alt
Alt
Alt
Alt


これらは時間経過によって無料で引き続けることができます!こまめにチェックをしておくと吉です!

いざ放置!


さて、チュートリアルもひと段落&無料ガチャも引き切ったので、ここで実際に放置してみることに。
とりあえず翌日の適当な時間まで、アプリを終了して放置です。次に起動した時にはどうなっているのでしょうか・・・!




〜翌日〜

Alt


おお!4050回も戦闘に勝利している・・・!
経験値とお金もしっかり稼ぐことができましたね!

さらに、レベルが上がったことで新たな副将「黄月英」を獲得しました!

Alt
Alt
Alt
Alt


副将はバトルで一緒に戦ってくれる頼もしい仲間です。
バトル前は、副将の装備もしっかり整えてあげましょう!

Alt


また、装備は戦闘力が大きい順に並んでおり、今の装備より強いものがある場合はマークがついてわかりやすいです!

強い装備に着せ替えるのが簡単なので、少ない時間で快適にキャラの戦闘力をあげることができますよ!

Alt
Alt


まとめ


放置少女はキャラクターイラストが綺麗&カワイイ放置ゲームでした!スキマ時間で各種無料ガチャを引いたり装備を更新して、あとは放置するだけなので、

忙しいけど美少女ゲーがしたい!という方にオススメです!


iOSダウンロード(ストア)
Androidダウンロード(ストア)


執筆者:ytd

放置ゲーの手軽さを活かしきれるほどリアルが充実してないことに気づきました。

その他の記事