2021年06月03日 16:00

『Shining Beyond(シャイニング・ビヨンド)』で英雄ピックアップなど配信後イベント実施中!

Alt

先日サービス開始した「リアルタイム」&「放置」オンラインRPG『Shining Beyond(シャイニング・ビヨンド)』がリリースを記念して、お得なイベントを開催中!本記事ではイベントの詳細内容を紹介しています。

イベント「剛勇と成長」開催中!

Alt

イベント概要

『Shining Beyond(シャイニング・ビヨンド)』では現在、イベント「剛勇と成長」を開催中です。期間中はミッションやイベントクエストのクリアで豪華特典が貰えます。この他にも、イベント限定ショップや鍛冶場もオープンし、レアなアイテムを手に入れるチャンスとなりますので、是非チェックしてみてください。

遊び方

1.イベントミッションをクリアして、マイルストーン報酬と【真珠の狩場】に挑戦できるチケットを手に入れる。
2.チケットを利用してイベントクエスト【真珠の狩場】に挑戦。(クエストは三段階の難易度ノーマル・エリート・レジェンドが用意されています。)
3.【真珠の狩場】をクリアして「ドラゴントークン」を集める。
4.集めた「ドラゴントークン」を利用して期間限定ダンジョン【神聖なるドラゴンの巣窟】に挑戦し、「イベントラダーポイント」を獲得。
5.イベント終了後、「イベントラダーポイント」数に応じたランキング順位に応じて豪華報酬をゲット。

イベントストーリーあらすじ

女子学生クラブの争いによってドラゴン達が乱入し、学園中で暴れ回っています。しかし、ドラゴンボート大会は引き続き開催され、呂布に敗北した関羽はプライドを傷つけられてしまいました。それでも関羽は自分こそ最強であることを証明しようとしています!C.H.A.O.S.のサポートを得て、厄介なサラマンダーやサーペント、ドレイクを退治しながら、龍の力を得るために5つの真珠を探す関羽を手伝いましょう!

イベントショップ

やわらかお団子トークンを使ってイベントショップでレアなお宝を購入しましょう!

イベント鍛冶場

様々な真珠を集めてイベント鍛冶場で貴重なアイテムを製造しましょう。イベント鍛冶場は2021年6月24日15:00時まで使用可能です。

イベント参加条件

プレイヤーレベル10以上でイベントへの参加が可能です。 イベントクエストを最後までクリアするためには、レベル50以上の戦力が必要です。

イベント報酬

●関羽の英雄武器
●ソウルコレクターの指輪
●ソウルコレクターの翼
●呂布のアクティブスキルルーン
●関羽のスペシャルコスチュームセット(有料、期間限定)

イベント期間

2021年6月3日15:00~2021年6月17日15:00

SSR英雄「関羽」のピックアップイベントを開催!

Alt

イベント概要

期間限定でSSR英雄「関羽」の召喚確率がUPするピックアップイベントを実施します。

英雄ピックアップ開催期間

2021年6月3日15:00~2021年6月17日15:00

「関羽」キャラクター紹介

■関羽
「我が名は関羽、評判は聞き及んでいるだろう。この髪を愚弄すれば、我が怒りを買うことになるぞ」

名前:関羽、字:雲長
職業:ウォリアー
紹介:関羽の活躍は人々の間で良く知られ、故郷では聖人のように扱われる。「甘美なる女性」、「婦人戦士」、「忠誠と正義の化身」など、その称号は勝利の数に等しいほど存在する。劉備の将の中で最も恐れられ、曹操の並外れた寛大さと畏敬の念を以てしても、その心を変え、忠誠を覆すことはできなかった。

「Shining Beyond(シャイニング・ビヨンド)」とは?

リアルタイムバトル&放置型育成RPG!シャイニング・ビヨンドの世界に飛び込み、英雄たちを従えて敵を打ち倒しましょう。迫力の3Dによる臨場感溢れるリアルタイムバトルを楽しめます!さらに人気の放置型育成要素も充実!ゲームをプレイしていない間も自動的にアイテムを収集し、再開する度にどんどん強くなることができます!

その他の記事