2021年05月31日 14:40

ゆるくてシュールなゴジラ放置育成ゲーム『RUN GODZILLA(ランゴジラ)』2021年6月3日配信予定!

Alt

【5/31】配信日が2021年6月3日に決定!

  • タイトル:RUN GODZILLA(ランゴジラ)
  • ジャンル:育成&レース
  • リリース:2021年6月3日

放っておくだけでゴジラ達が強くなる放置ゲームです。村では、日が昇り日が沈むが繰り返されます。

大切にしたいのは、ゴジラ達にも村人にも限られた時間があることです。いつかは、お別れしなければなりません。その時がいつ来てもいいようにしっかりゴジラ達を育てましょう。

育てたゴジラは後から見返すことができます。次の世代に能力を引き継いで、強いゴジラ達を育ててください。

Alt
Alt

祈りがゴジラ達を強くします。村人を集めれば祈りの効果が上がります。村人を集めるにはダイヤが必要です。

ダイヤは工場レベルを上げて生産します。工場のレベルを上げ続けるとCO2が増えます。CO2が増えると村人の滞在時間が短くなります。

Alt
Alt

滞在時間の少なくなった村人にはリンゴを分けてあげましょう。村ではリンゴが拾えます。

リンゴを拾うにはCO2を減らす必要があります。CO2を減らすにはゴジラレースに勝利しましょう。ゴジラレースに勝利するにはゴジラ達に祈りを捧げましょう。

Alt

【ストーリー】文明が滅びたある星に、怪獣を育てる村がありました。その村の怪獣達は、走ることが好きでした。

TM & © TOHO CO., LTD.


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事