予約トップ10

萌え×燃えバトルシューティング「マジガーーーーール!!!」温泉イベント開催中!





地球に迫り来る脅威に立ち向かう女の子「マジガール」たちが奮闘する、撃ち下ろし型のシューティングゲーム「マジガーーーーール!!!(iOS/Android)」。
この記事では、11月4日より開催中の「温泉イベント」の詳細を、読者の皆様にお届けするぞ! 

▲戦闘画面。キャラクターの浴衣衣装にも注目だ



政府から魔獣討伐の依頼が。遠征先は温泉街!


政府から「火山地帯で暴れている魔獣を討伐してほしい」という要請を受けたマジガールたち。
遠征先はなんと温泉街!魔獣討伐とはいえ旅行気分のメンバーも。


▲温泉で戦いの疲れを癒すマジガールたち


シナリオは「紅猿山クエスト(全12ステージ)」をクリアすることで進行。イベント期間が経過すると「紅猿山の秘境」が解放されるぞ!
また、これらのステージ手に入る「温泉まんじゅう」と「温泉たまご」を集めることで様々なご褒美が手に入るとのこと!期間中はしっかり周回して、ご褒美ゲットを目指そう!

▲温泉でツヤツヤ状態になると、クエスト報酬が増加するぞ!


温泉街で、マジガールたちとふれ合おう!

温泉入浴セットを使うことで、イベント限定の”温泉”に入ることができるぞ!
誰も温泉に入っていない時に入場すると、思わぬアクシデントも発生するとのこと…
その実態は、実際にプレイしてその目で確かめてほしい…!
 

▲混浴風呂でマジガールとばったり遭遇。これもアクシデントの一つ?


また、温泉に入るたびに「お猿さん」がどんどんと学園にやってくる!温泉衣装を着たマジガールたちとお猿さんのふれあいを眺めるのも楽しみだ。

少々シュールな構図だが、マジガールたちも楽しそうだ

 

温泉イベントは11月4日より開催中!いますぐアプリをゲットして遊ぼう!

今回ご紹介した「温泉イベント」は11月4日より開催中だ!

二丁拳銃やロケットランチャー、刀などで戦うマジガールたちの活躍は一見の価値あり!
気になった読者はリンクからストアをチェックだ!

ダウンロード ダウンロード


マジガール
ジャンル: 撃ち下ろし型シューティングゲーム
対応機種: iPhone(8.0 以降) / Android(4.3 以上)

 

その他の記事

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle playにリリースされる前の新作アプリの情報や人気アプリの新着イベント情報を公開しています。 予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

Download

Facebook

Twitter

FacebookページとTwitterで、新作アプリの予約受付開始などをお知らせしています。 予約特典を逃したくない方は是非フォロー下さい!

support

Media Partners