2016年11月09日 18:00

萌え×燃えバトルシューティング「マジガーーーーール!!!」温泉イベント開催中!





地球に迫り来る脅威に立ち向かう女の子「マジガール」たちが奮闘する、撃ち下ろし型のシューティングゲーム「マジガーーーーール!!!(iOS/Android)」。
この記事では、11月4日より開催中の「温泉イベント」の詳細を、読者の皆様にお届けするぞ! 

▲戦闘画面。キャラクターの浴衣衣装にも注目だ



政府から魔獣討伐の依頼が。遠征先は温泉街!


政府から「火山地帯で暴れている魔獣を討伐してほしい」という要請を受けたマジガールたち。
遠征先はなんと温泉街!魔獣討伐とはいえ旅行気分のメンバーも。


▲温泉で戦いの疲れを癒すマジガールたち


シナリオは「紅猿山クエスト(全12ステージ)」をクリアすることで進行。イベント期間が経過すると「紅猿山の秘境」が解放されるぞ!
また、これらのステージ手に入る「温泉まんじゅう」と「温泉たまご」を集めることで様々なご褒美が手に入るとのこと!期間中はしっかり周回して、ご褒美ゲットを目指そう!

▲温泉でツヤツヤ状態になると、クエスト報酬が増加するぞ!


温泉街で、マジガールたちとふれ合おう!

温泉入浴セットを使うことで、イベント限定の”温泉”に入ることができるぞ!
誰も温泉に入っていない時に入場すると、思わぬアクシデントも発生するとのこと…
その実態は、実際にプレイしてその目で確かめてほしい…!
 

▲混浴風呂でマジガールとばったり遭遇。これもアクシデントの一つ?


また、温泉に入るたびに「お猿さん」がどんどんと学園にやってくる!温泉衣装を着たマジガールたちとお猿さんのふれあいを眺めるのも楽しみだ。

少々シュールな構図だが、マジガールたちも楽しそうだ

 

温泉イベントは11月4日より開催中!いますぐアプリをゲットして遊ぼう!

今回ご紹介した「温泉イベント」は11月4日より開催中だ!

二丁拳銃やロケットランチャー、刀などで戦うマジガールたちの活躍は一見の価値あり!
気になった読者はリンクからストアをチェックだ!

ダウンロード ダウンロード


マジガール
ジャンル: 撃ち下ろし型シューティングゲーム
対応機種: iPhone(8.0 以降) / Android(4.3 以上)

 

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事