2021年07月26日 13:50

本を擬人化したNetEaseの新作RPG『終末のアーカーシャ』2021年7月29日に配信決定!

Alt

【7/26】2021年7月29日に配信決定!

  • タイトル:終末のアーカーシャ
  • ジャンル:終末を救う「本」格RPG
  • リリース:2021年7月29日

NetEase Gamesは、本の擬人化をテーマにするスマートフォン向け新作アプリゲーム『終末のアーカーシャ』を発表しました。

Alt
Alt
Alt

プレーヤーが「本」と共に終末後の世界を救っていくのが本作のメインテーマとなっています。サービス開始は2021年7月29日を予定しているとのこと。配信を楽しみに待ちましょう!

豊富なキャラクターが、あなたと共に戦闘へ

Alt

異なる特徴を持つ書籍によって作り出された無数に広がる世界の中、擬人化した本が続々と登場し、各々の特別な世界と魅力的なストーリーを展開していく。

同時に、プレイヤーはゲームを進めていきながら、様々な幻書を手に入れ、強力な冒険パーティを作り上げることが可能。

無数に広がる夢や幻の世界での冒険

Alt

荒れ果てた終末の都市や夢のようなおとぎの国、美しくも謎めく深海の秘境、壮大な中世の城郭など、ゲームのメインストーリーが進むにつれ、それぞれの本をテーマにして作り出す幻想的な世界もプレイヤーの目の前に広がってゆく。

新しい戦略バトル マルチな戦闘体験

Alt

戦闘中、キャラを移動し、陣形を変えることにより、攻守の情勢を逆転することも可能。

また、敵を集めたり引き寄せたりするスキルや、異なるスキルを持つ幻書の組み合わせで一発必殺のダメージを与えることも。その他にも様々な戦略を練りながらゲームを楽しもう!

豪華声優陣が最高のキャラボイスをお届け

Alt

豪華声優陣を起用し、異世界での幻想的な旅にお供としてゲーム内を彩ってくれる。様々な幻書を手に入れ、好感度を増やしていくとさらにキャラボイスが開放されていく仕組みも楽しい。

© 2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved.


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top