2021年07月19日 17:10

東方Project初公認のスマホ向けリズムゲーム『東方ダンマクカグラ』2021年8月4日リリース!

Alt

  • タイトル:東方ダンマクカグラ
  • ジャンル:ダンマクリズムアクション
  • リリース:2021年8月4日

【7/19】配信日が8月4日に決定!

アンノウンXは、スマートフォン向け新作アプリ「東方ダンマクカグラ」を発表しました。配信は2021年8月4日を予定しているとのことです。

Alt

本作は、東方Project初公認のスマホ向けリズムゲームとなっており、総勢40名以上の東方キャラクターが登場し、桃源郷を取り戻すため、お気に入りのキャラクターで「ダンマクカグラ」に挑みます。

Alt

「ダンマクカグラ」とは、東方アレンジ楽曲が集うダンマクリズムアクションです。リズムにのって迫りくるボスを撃破し、名曲でハイスコアを目指しましょう!

Alt

画面いっぱいに広がる美麗なダンマク演出を楽しめます!さらに一部の曲では、原作をイメージした特殊演出も!?

Alt

2人のヒロインと5枚のカードを編成して「ダンマクカグラ」に挑戦。上手く組み合わせてゲームを有利に進めましょう。発動タイミングが鍵となる強力なスキルや、自動で効果を発揮するサポートスキルを使いこなして自分だけのプレイスタイルを作りましょう!

Alt

チルノのパーフェクトさんすう教室 / IOSYS

黄金航路 / TaNaBaTa

SweatsTime / SYNC.ART'S

紅星ミゼラブル~廃憶編 / 東京アクティブNEETs

など、有名曲が多数収録されています!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事