予約トップ10

プロジェクト東京ドールズプレイレポート!いざ、ドールたちと東京を守る戦いへ!



予約トップ10編集部のyothidaです!
先日スクエニからリリースされた「プロジェクト東京ドールズ」をプレイしました!戦うドールズたちがかっこかわいすぎ&合体技の演出がアツすぎだったので、みなさんにもその良さを広めるべく導入部分のプレイレポートをまとめました










導入部分あらすじ

ストーリーは、渋谷で倒れていた主人公が少女に起こしてもらうところから始まります。



なぜか記憶が曖昧な主人公。アイドルユニット"DOLLS"のライブチケットを握っていたため、「ライブを観に来たような気がする・・・」とやはり曖昧なままDOLLSのライブに参加。


▲公式トレーラーの映像より

▲公式トレーラーの映像より

かがーやくー♪ めもーりあー♪ はじまるゆめー♪
全キャラ御尊顔がとても麗しい良作画ライブ映像でした。良き・・・。
※キャプチャーに失敗したため公式トレーラーの映像を使用しています。

ライブが終わり会場の外に出ると、主人公を起こしてくれた少女と再開。ライブの感想で盛り上がっていると、、、




蝶が舞い、直後に謎の怪物が!主人公は無事でしたが、一緒にいた少女は瀕死の重傷を負ってしまいます!
そして、そこに現れた謎の女性・・・



瀕死の少女に「お前は選ばれた」と言い、「人形として惨めに生きるか。人間として尊厳をもって死ぬか。」という選択を迫ります。
さらにそこに現れたのは・・・



彼女たちは一体・・・まさか・・・!
襲いかかる怪物、一刻を争う少女、そして主人公の運命やいかにーーー!!!
続きは本編でお楽しみください。(ドーン)

かっこかわいい戦闘アクション!

戦闘では美少女ドールズたちがスタイリッシュに戦います!特にかっこいいのが2人で発動させる超必殺技エモーショナルバースト」!!!
※以下、またしてもキャプチャーに失敗したため公式トレーラーの映像を使用していますorz

パーティキャラ2人がお互いの胸に鍵をさし・・・


▲公式トレーラーの映像より

覚醒&ラッシュの後に強力な一撃をお見舞い!


▲公式トレーラーの映像より

最後は爆発&決めポーズでフィニッシュ!


▲公式トレーラーの映像より

かっこいい・・・。もちろん、いろんなペアの組み合わせで発動させることが可能です!本編チュートリアルで別の組み合わせの合体技が見れますよ!

通常の戦闘アクションもかっこよくて、コンボを決めると発動する追加攻撃や、スキルの演出はとてもゴージャス!ガチャから衣装を入手してアバターの着せ替えも可能!頭アクセ、上半身衣装、下半身衣装、顔アクセ、耳アクセの組み合わせを楽しめます!







まとめ

 
戦闘パート中心に紹介してきましたが、キャラとの交流パートも充実です!
気になった方は実際に遊んで楽しんでみてください!



ダウンロード ダウンロード


プロジェクト東京ドールズ
運営・開発: SQUARE ENIX
ジャンル: 美少女タップアクションRPG
対応機種: iPhone / Android

 

執筆者: yothida
僕はユキ推し


その他の記事

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle playにリリースされる前の新作アプリの情報や人気アプリの新着イベント情報を公開しています。 予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

Download

Facebook

Twitter

FacebookページとTwitterで、新作アプリの予約受付開始などをお知らせしています。 予約特典を逃したくない方は是非フォロー下さい!

support

Media Partners