2020年09月14日 17:20

スマホで一撃当千!世紀末アクションRPG『真・北斗無双』2020年配信!

Alt

  • タイトル:真・北斗無双
  • ジャンル:世紀末アクションRPG
  • リリース:2020年

株式会社コーエーテクモゲームスは、コミック累計発行部数 1 億部をこえる伝説の漫画『北斗の拳』(原作:武論尊、作画:原哲夫)を題材とした新作スマートフォン向けゲームアプリ『真・北斗無双』を 2020年中に配信することを発表しました。

本アプリは”一撃当千”の爽快感と原作の追体験はもちろん、より深い育成や他プレイヤーとの交流などスマートフォン向けアプリとして開発された完全新作となっています。

Alt

Alt

◆“一撃当千の爽快感”を味わえる迫力のアクション

プレイヤーは『北斗の拳』に登場する数々のキャラクターを操作し、簡単操作で繰り出す多種多様な技を駆使しながら、襲い掛かる無数の敵を一掃する爽快感を味わえます。

◆原作ストーリーの追体験

『北斗の拳』の重厚なストーリーを自分の手で追体験することができ、原作をお好きな方はもちろん、よく知らない方でもより深く『北斗の拳』の世界に入り込めます。また、ストーリーは連載しているかのように配信されていくとのこと。連載当時のような、次の展開への期待感を味わうことができます。

◆豊富な育成要素

キャラクターごとに設定できる奥義や、戦闘を優位に進めることができるアイテムを組み合わせ、自分の好きなキャラを好きなだけ強化することができます。

◆充実のゲームモード

メインストーリーの他にも、育成のためのクエストや他プレイヤーとの協力プレイやランキング機能なども数多くのゲームモードを搭載。スマートフォンアプリならではの、多彩なコンテンツを楽しめます!

配信日やゲームシステムの詳細などは、今後も紹介されていくとのことなので、続報を楽しみに待ちましょう!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事