2020年06月03日 18:00

皆で気軽に遊べるオンライン対戦アクションRPG『少女キャリバー.io』が2020年秋に配信予定!

Alt

  • タイトル:少女キャリバー.io
  • ジャンル:聖剣ガチンコサバイバルRPG
  • リリース:2020年秋

株式会社インテンスは、オンライン対戦アクションRPG『少女キャリバー.io』を発表しました。配信は2020年秋を予定しているとのこと。

本作は、皆で気軽に遊べて盛り上がる「.ioゲーム」というジャンルに「RPG」の育成要素やストーリーを取り入れ、長く親しまれるゲームにしたいと言う想いで開発されています。

リアルタイムの大人数参加型アクションバトル!

Alt

自分が育てた《武姫》を操作して、他のプレイヤーと対戦だ!スキルや装備の組み合わせは無限大!キャンセルアクションで操作テクを“魅せ”つけよう!

大乱戦のクエストモード!

Alt

いつでもどこでも誰とでも。戦場に入ったら全員敵!スコアを稼いで巨大化すれば一網打尽!今日の最強を決めようぜ!?

4vs4のチームバトルリーグ!

Alt

4人でチームを組んで中央エリアを巡った総力バトル!個の力で負けていても、戦略と連携次第では下克上も夢じゃない!集え友よ、戦え敵と!

キャラの見た目をカスタマイズ!

Alt

日替わりで店に並ぶアバターアクセサリで着飾れる!キャラゲー業界の掟破りカラーカスタマイズ機能も搭載!あなただけの見た目にカスタムした武姫で戦場に駆り出そう!

武姫たちを彩る奇想活劇ストーリー!

Alt

メインとなる覇剣戦争編とキャラストーリーの2軸式!対戦の合間に挟まったりはしないので、時間があるときに自分のペースで読んで武姫への愛を深めよう!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事