2020年08月17日 17:40

豪華グラフィックで描かれるターン制バトルRPG『メガミヒストリア』2020年8月25日に配信決定!

Alt

  • タイトル:メガミヒストリア
  • ジャンル:ターン制バトルRPG
  • リリース:2020年8月25日

【8/17】配信日が2020年8月25日に決定!

童話や神話等、歴史上の著名人達と共に冒険をしたいと思ったことはありませんか?

伝説上の人物たちを完全オリジナルキャラクター化、彼らと共に冒険し、絆物語を紡いでいく新作RPG、『メガミヒストリア』のリリースが2020年8月25日に決定しました。

『メガミヒストリア』は世界的に名高い英雄達と戦うターン制バトルRPGです。

新たに生まれ変わった偉人・英雄達が織り成す緻密に作り込まれたストーリーと、3Dグラフィックによる躍動感溢れる大胆な戦闘シーンが展開し、枠に捕らわれない次元を超えた斬新なファンタジーの世界へプレイヤーを誘います。

戦いの舞台アスガルト大陸

Alt

心優しい起源の女神によって一度は守られたアスガルド大陸は、今再び危機に陥ろうとしていました。

プレイヤーは傭兵団の隊長として仲間たちと旅するうち、とある依頼から闇の勢力の陰謀を知ることとなり、世界を救うために立ち上がります。

道中では英雄達との様々な出会いの物語が待っています。

目を奪われる3Dグラフィック技術による迫力満点の戦闘シーン

Alt

『メガミヒストリア』の英雄達は、各自専属奥義を有しており、特定の組合せなどの条件下で強力な連携技を発動することが可能です。

連携技では豪華なグラフィックだけでなく、英雄達の生き生きとした掛け合いも見られます。

多種多様な戦闘スタイルと自由なバトル

Alt

英雄にはそれぞれ火・水・地・光・闇の5属性が存在するほか、ウォーリアやガーディアン等といった職業ごとの特性も与えられています。

プレイヤーは戦闘を有利に進めるため、立ちはだかる敵とパーティーメンバーとの属性相性やスキルの相乗効果を考慮しなければいけません。パーティー編成や連携技の組合せはプレイヤー次第です。

次元を超えた英雄達とあなたはどんなストーリーを紡ぐこととなるでしょうか?あなただけの絆物語が、今、ここから始まりますー


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事