2020年05月11日 16:10

【5/11~5/17】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

さらに今回は、今週配信予定のタイトルに加えて、近日中に配信が予定されているタイトルもあわせて紹介します!

パーフェクトワールド M(5/12)

Alt

Alt

配信日:2020年5月12日(火)

ジャンル:MMORPG

配信元:ZlongGames

『パーフェクトワールド M』は、長年愛されてきたPC版の壮大な世界観とゲームシステムをスマートフォン向けに完全再構築した話題のスマートフォン向けMMORPGです。

サクッとキックベース(5/13)

Alt
Alt

配信日:2020年5月13日(水)

ジャンル:カジュアルスポーツ

配信元:SAT-BOX

アプリ「消しゴム落とし」「机でシリーズ」でおなじみのSAT-BOXから、手軽に"サクっと"楽しめるシンプルなキックベースアプリが登場!カンタン操作で蹴る、投げる!スマホで学校の遊びを楽しもう!

三国ガールズ(5月中旬)

Alt
Alt

配信日:2020年5月中旬

ジャンル:放置系RPG

配信元:株式会社インゲーム

「三国ガールズ」は、数々の武将や伝説が登場する逸話【三国志】を舞台とした、放置系SRPGです。50人を超える歴戦の英雄たちが、カワイイ姿になって天下統一を目指して戦います。プレイヤーは彼女たちの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができます。

サヴェージ・キング(5月中旬)

Alt
Alt

配信日(Android):2020年5月中旬

配信日(iOS):2020年5月下旬

ジャンル:神話ファンタジーストラテジー

配信元:株式会社インゲーム

リアルな剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略ストラテジーゲーム。アーサー王やゼウス、クトゥルフなどの歴史上の英雄、神、悪魔が多数登場!簡単な操作とスピーディーなバトル展開で目が離せない!本格ファンタジーストラテジーゲーム堂々登場!

その他の記事