2020年03月02日 16:00

【3/2~3/8】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

ぬいぐるみのレストラン(3/2)

Alt
Alt

配信日:2020年3月2日(月)

ジャンル:ぬいぐるみと暮らすスローライフ

配信元:RaJapp

ぬいぐるみと暮らすスローライフゲーム『UFOキャプチャー』シリーズが帰ってきました!今作はなんとレストラン経営。ぬいぐるみによるぬいぐるみのためのレストランをのんびりだらだら経営します。

犬夜叉 -よみがえる物語-(3/5)

Alt
Alt

配信日:2020年3月5日(木)

ジャンル:3DアクションRPG

配信元:Hammer Entertainment

不朽の名作『犬夜叉』の国内初となる3DアクションRPGがついに登場!3Dトゥーンレンダリングで表現し、感動のストーリーをゲームをしながら味わえる!

戦女物語(3/5)

Alt
Alt

配信日:2020年3月5日(木)

ジャンル:爽快タクティクスRPG

配信元:ShiftKay

フルボイスで楽しめる、正義感あふれるヒーローたちのドタバタ物語!少女 × RPG × タクティクス x 英雄物語が楽しめます!装備とコスチュームによって変化するド派手なスキル!

ぐんゆう!-群雄-(3月上旬)

Alt

配信日:2020年3月上旬

ジャンル:タワーディフェンス

配信元:BBGame HK

Alt

ぐんゆう!は、武将たちと三国乱世を駆け抜ける、グローバル人気を誇った正統派タワーディフェンスゲームです。やりこむほどに深くなる戦略、数多の育成要素、さらにはお姫さまと……!!

くるっと パズル もちもちぱんだ(3月上旬)

Alt

配信日:2020年3月上旬

ジャンル:パズル、ミニゲーム、脳トレ

配信元:ARTSPLANET

Alt

ある日、平和な「もちもちぱんだ」の世界から「色」が失われてしまいしました。タップでピースを回転させて「絵柄」をそろえよう!パズルを解いて、この世界に「色」を取り戻しましょう。

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事