2019年12月03日 16:50

これから配信される期待のゲーム特集:シミュレーション編

Alt

現在予約トップ10で事前登録受付中のシミュレーションゲームタイトルをピックアップして紹介します!これから配信される期待のゲームを紹介していきますので、シミュレーションが大好きな方は是非参考にしてください!

シミュレーションはジャンル的にも配信タイトルが多いので、発表された配信日が近いタイトルから紹介していきます!

異世界で始める偉人大戦争~陣取りしてみませんか~

Alt
Alt

異世界に偉人たちが集結!?『世界の中心』を手に入れ、覇権を奪い合う「異世界×美少女×陣取り」シュミレーションゲームがついに登場!

REALIVE!帝都神楽舞隊

Alt

Alt

架空の歴史を辿った日本を舞台にした、リズムゲームアプリです。メインストーリーは豪華なフルボイス。プレイヤーは、歌の力で帝都を守る『神楽舞隊(かぐらぶたい)』の司令となり、彼らと集団生活を送りながら、共にステージを成功へと導いていきます。

キャラクター作画を人気イラストレーターさらちよみ、シナリオ・キャラクター原案は、宮沢龍生がリーダーを務めるシナリオ製作集団「サウザンドスクリプト」が製作。

アイドルプロデューサー

Alt
Alt

あなたは新生アイドル企画会社のプロデューサーになって企画会社を運営し、アイドルをプロデュースするようになります。デビュー後は多様なスケジュールと広報でお金を稼ぎ、人気を上げてみてください。

人気が高まるほど町の行事から放送出演、コンサートまで多様なスケジュールが入ります。アルバムを着実に発売してアイドルをトレーニングしてチャート1位に挑戦してください。そして年末の授賞式で受賞してトロフィーを集めて最高の企画会社になってみてください!

アビスリウムポール

Alt

Alt

『アビスリウム ポール』は、タップして水族館を発展させていく「アビスリウム - タップで育つ水族館」の続編で、今作の舞台は水族館ではなく氷山で覆われた極地となっている。美しいグラフィックと可愛くて綺麗な3Dキャラクター、感性的なバックグラウンドミュージックも本作の魅力!

戦艦バトル:ウォーシップコレクション

Alt

Alt

第二次世界大戦の歴史に基づいたリアルな戦艦を実現!時空を超えて日本の海域から始まる激しい覇権争い!海戦の歴史を築いてきた伝説級の戦艦を改造し、最強艦隊を編成して敵を撃退せよ!あなたの戦略がこの海戦ストラテジーゲームで試されていきます。

ガールズカタルシス

Alt

Alt

陸・海・空すべてを網羅した本格的なミリタリーシミュレーション!戦闘状況に応じてそれに合う兵器を使いこなし勝利に導け!ある学校に転校したらそこは個性豊かな美少女がたくさんいるプラモデルモデル世界だった・・・!?

スマカノ〜 初恋、覚えていますか?

Alt
Alt

高校入学と同時にあなたの前に繰り広げられるロマンチックな学校生活がいよいよ始まります!毎日繰り返される日常の中で、スマカノと一緒に胸がどきどきする日々を楽しんでください!

その他の記事