2019年11月25日 17:00

【11/25~12/1】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

うたわれるもの ロストフラグ(11/26)

Alt

配信日:2019年11月26日(火)

ジャンル:戦略バトルRPG

配信元:AQUAPLUS

『うたわれるもの』完全新作がスマートフォンアプリで登場!和風テイストで独特の世界観や個性豊かなキャラクターたちが織り成す壮大なストーリーが魅了です。

本作は完全新作であり、シリーズ初のスマホアプリとなります。今までのシリーズ作品と同様にボリュームあるストーリーをお楽しみいただけます。戦闘に関しては簡単操作ながら奥深いリアルタイムバトルとなっており、迫力ある戦闘を体感いただけます。

乱闘堂(11/27)

Alt
Alt

配信日:2019年11月26日(火)

ジャンル:放置系戦略育成RPG

配信元:Obsidian Games

乱闘堂は、カジュアル放置系戦略RPGとラウンドバトルです。40種類以上ハデなスキルと100種類以上の萌えアバタ―とファイターがあり、スキルを好きに組み合わせてバトルすることができます!

雀魂 -じゃんたま-(11/27)

Alt

配信日:2019年11月27日(水)

ジャンル:オンライン麻雀ゲーム

配信元:株式会社Yostar

Alt

『雀魂 -じゃんたま-』は、かわいいキャラクターと派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームです。スタンプでコミュニケーションをとったり、キャラや麻雀牌を装飾したりと楽しめる要素が満載!

段位戦では自分の腕と近い全国のプレイヤーと対局ができ、大会やイベントの開催、仲間内やCOMとの対局が楽しめる友人戦など、麻雀初心者から経験者まで幅広く楽しめる内容となっています。

星鳴エコーズ(11/27)

Alt

配信日:2019年11月27日(水)

ジャンル:『共鳴』育成シミュレーション

配信元:GCREST

Alt

セプターを育成する教育機関星鳴学園を舞台に、あなたと生徒たちが奏でる共鳴の物語が始まる───。豪華制作陣による完全新作『共鳴』育成シミュレーション!

ムシカゴ オルタナティブマーチ(11/28)

Alt
Alt

配信日:2019年11月28日(木)

ジャンル:終末お世話アドベンチャー

配信元:Caramel Column

『ムシカゴ オルタナティブマーチ』は、株式会社ディー・エヌ・エーがiPhone/iPad、Android端末に向けて配信中の少年とケモミミ娘の終末探索RPG『トリカゴ スクラップマーチ』のスピンオフアプリです。

『ムシカゴ オルタナティブマーチ』は広告、およびアイテム課金はなく完全無料でエンディングまで遊ぶことが可能です。スピンオフ元の『トリカゴ スクラップマーチ』との連動コンテンツも企画検討中ですのでお楽しみください。

モンスターファーム(11/28)

Alt

配信日:2019年11月28日(木)

ジャンル:育成シミュレーション

配信元:KOEI TECMO GAMES

価格:1,900円

Alt

伝説の育成ゲーム『モンスターファーム』が22年ぶりに復活!誕生するモンスターは200体以上。お気に入りのモンスターを探し、育て、合体させて自分だけの最強モンスターをつくりだそう!どうやって育てるかは自由自在。溺愛するか、スパルタで鍛えるか、それとも? 育て方は無限大!

神様しばい(11/28)

Alt

配信日:2019年11月28日(木)

ジャンル:アプリノベル

配信元:株式会社KADOKAWA

Alt

神様×芝居×男子高校生ドラマチックカレイドアドベンチャーがアプリノベルゲームになって登場!乙女に笑顔を届けるWEBラジオ「木村良平・岡本信彦の電撃Girl'sSmile」のパーソナリティーと番組スタッフがアイデアを集結して生み出した新作ストーリー。

魅力あふれるキャラクターたちの成長と絆を丁寧に描きながら、芝居が何よりも好きな声優2人が、本気の劇中劇を展開する!

その他の記事