2019年11月12日 13:10

【11/11~11/17】今週配信される新作タイトルをまとめてお届け!

Alt

今週配信される(された)タイトルをまとめて一挙にお届けします。すぐに遊べる新作ゲームアプリが確認できますので、気に入ったタイトルがあれば是非事前登録をして待ちましょう!

ロマンシング サガ3

Alt

発売日:2019年11月11日(月)

ジャンル:RPG

配信元:SQUARE ENIX

価格:3,420円(税込)

Alt

1995年の発売から今なお愛され続ける不朽の名作『ロマンシング サ・ガ3』が初のリマスター化。グラフィックを一新、そして様々なプラットフォームに最適化!

8人の個性あふれる主人公たち。誰を選ぶか、どんな行動をとるか、プレイヤーの選択次第で可能性は無限に広がる。HDリマスターで新たに生まれ変わる『ロマンシング サガ3』を楽しんでください!

ソードの誓いを -光と闇の大陸-

Alt

配信日:2019年11月12日(火)

ジャンル:光と闇の異世界RPG

配信元:Moon Light

ソードの誓いを -光と闇の大陸-は、ソーシャル性とインタラクティブな遊び方が豊富な育成RPGです。通常のフレンドやギルド戦の機能以外に、ゲームの中でパートナーと結婚し、子孫を増やすロマンチックな「ソードマスター」修行の旅に出ることもできます。

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

Alt

配信日:2019年11月14日(木)

ジャンル:タクティカルRPG

配信元:SQUARE ENIX

Alt

ファイナルファンタジーシリーズ タクティカルRPGの最新作が登場!舞台は、ラピスの世界にあるアードラ大陸。古来よりクリスタルの伝説が語られるこの地で、覇権をめぐる幻影戦争の物語が始まります。

バトルシステムは、高低差のあるタクティカルバトルを継承。美しい3Dのフィールドでスマートフォンゲーム最高峰のバトルを体験できます。戦略が勝利の鍵を握ると共に、「オートモード」と「倍速モード」を搭載していますので、初心者の方でも気軽にプレイが可能です。

爆走ドリフターズ

Alt

配信日:2019年11月14日(木)

ジャンル:爆走ドリフトレーシングゲーム

配信元:Tencent Games

Alt

『爆走ドリフターズ』は、3分間で手軽に遊べる新感覚のドリフトスピードレースゲームです。爽快なドリフト、個性豊かなコスチューム、クールなレーシングマシンがたくさん登場します!テクニックを磨いて他のプレイヤーをぶっちぎろう!

錬神のアストラル

Alt

配信日:2019年11月14日(木)

ジャンル:対戦型デッキバトル

配信元:NC Japan K.K.

スサノオ、ルシファー、アーサー王…神や信仰を巡る、ドラマティックな対戦型デッキバトル「錬神のアストラル(錬スト)」がいよいよ登場。神を生み出し合体進化させる能力を持った能力者「錬神術師」達の新感覚バトル。

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事