2019年09月01日 00:00

火の鳥やブラックジャックが美少女化!?「絵師神の絆」本格始動!

Alt

【12/26更新】リリース日を修正

タイトル:絵師神の絆

ジャンル:不明

リリース:2020年

絵師神の絆(えしがみのきずな)』は、手塚プロダクション監修のもと、コンパイルハートが制作を手掛ける完全新作ゲームアプリです。多数の人気イラストレーターを起用し、手塚治虫作品のキャラクターたちが可憐な美少女となって登場します。「火の鳥」のほか、「アトム」や「ブラック・ジャック」などが美少女となって登場する『絵師神の絆』の世界を楽しめる作品となっています。

絵師たちは「神」のチカラを借りて、「シメキリ」と戦う、己の絵を生業とする者。己の生存をかけて今日も幾万の絵師が戦う世界にて、神の力を借りて擬人なるものを創作する。絵師と神との融合、その先に生まれるものは――・・・世間に受け入れられなくば消え去るのみ。さあ戦え!「絵師神の絆」を試すときがきたのだ!

Alt

▲火の鳥:CV.石原夏織(イラスト:藤真拓哉)

Alt

▲アトム:CV.釘宮理恵(イラスト:つなこ)

Alt

▲ブラック・ジャック:CV.東山奈央 (イラスト:ナナメダケイ)


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事