1. 特集記事
  2. アニメとシンクロするオリジナルストーリーが楽しめるRPG『八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~』2020年配信予定!

2019年10月15日 15:50

アニメとシンクロするオリジナルストーリーが楽しめるRPG『八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~』2020年配信予定!

Alt

ビジュアライズは、シリーズ累計200万部を超える人気小説『八男って、それはないでしょう!』初のスマートフォンアプリゲーム『八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~』を発表しました!配信は2020年を予定しているとのこと!

ゲームは原作者Y.Aの完全原案による、アニメとシンクロするオリジナルストーリーが楽しめるRPG

プレイヤーは「もう一人の転生者」として、主人公のヴェンデリン達と冒険することになります。マルチプレイ対応の爽快なバトルシステムを搭載!刻々と変化する戦況を見極め、最適な行動で戦おう!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top