2019年10月23日 17:30

「ラブプラス EVERY」の配信日がついに決定!2019年10月31(木)にカノジョたちに会える!

Alt

タイトル:ラブプラス EVERY

ジャンル:恋愛シミュレーション

リリース:2019年10月31日(木)

「ラブプラス」シリーズは、2009年に家庭用ゲームとして誕生した恋愛コミュニケーションゲーム

最新作『ラブプラス EVERY』でも、これまでのシリーズ同様、高嶺 愛花(CV:早見 沙織さん)、小早川 凛子(CV:丹下 桜さん)、姉ヶ崎 寧々(CV:皆口 裕子さん)が登場。

高校を舞台に3人の女の子と出会い、告白の後、"カノジョ"との日々の恋人生活を楽しむことができる。また、本作は一部のモードでモバイルVRに対応

3人のカノジョたち

Alt

高嶺愛花(CV:早見沙織)

主人公と同学年で、テニス部のチームメイト。文武両道の優等生で、箱入りのお嬢様。周りから注目される反面、少し距離をおかれていて…

Alt

小早川凛子(CV:丹下桜)

主人公の下級生で、同じ図書委員。本と音楽が好きで、1人でいることが多い。他人と関わろうともしないのには、何かわけがありそう…

Alt

姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子)

主人公の上級生で、バイト先のファミレスでも先輩。容姿・内面ともに大人びているせいか、周りから過剰に頼られてしまうことも…

カノジョと過ごす素敵な毎日

Alt

スクール

コマンドを使って目標にチャレンジ!デートスポットを開放したり成長アイテムをゲットしよう!学校や街中でカノジョと会えることも。

Alt

デート

デートスポットを選びプランを作成したらデートスタート!会話を盛り上げてカノジョのテンションを上げればスキンシップモードに突入!ふたりだけの世界へ…

Alt

カノジョカード

美麗イラストがカノジョカードとして登場!成長アイテムを集めてカードを成長させれば専用ボイスや衣装チケットなどステキなご褒美が!

Alt

カノジョの変化

カノジョとの会話を重ねていくことでカノジョの髪形や性格、ファッションなどがどんどんあなた好みに!服やアクセサリなどをカノジョにプレゼントすることも。

Alt

カノジョプラス

色んな服を着たカノジョを自由に眺めたり、写真を撮ったり。VRモードなら目の前でカノジョを感じられる!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事