2019年09月11日 16:20

コマンドバトル聖闘士RPG「聖闘士星矢 シャイニングソルジャーズ」で今再び小宇宙を燃やせ!!

Alt

バンダイナムコエンターテインメントは、聖闘士星矢の最新スマホアプリ『聖闘士星矢 シャイニングソルジャーズ』を発表しました。

Alt

『聖闘士星矢 シャイニングソルジャーズ』は、かつてないハイクオリティモデルの闘士たちが集結し、聖闘士星矢スマホゲーム史上最高のクオリティで美麗な聖衣の輝きを実現したコマンドバトル聖闘士RPGとなっています。

縦画面で1vs1の迫力あるバトルを展開!

Alt
Alt

Alt
Alt

バトルは1vs1コマンド選択式、ターン制で進行!縦持ちの画面いっぱいに、美麗グラフィックで再現された闘士たちが迫力ある闘いを繰り広げます!

小宇宙を高めてド派手な必殺技を決めろ!

Alt

Alt
Alt

闘士たちはそれぞれ3種類のチャージスキルを有しています。闘いの中でチャージスキルの小宇宙を高めていき、最大まで達することで必殺技「セブンセンシズアーツ」を発動できます。

6人の闘士でチームを編成!最強パーティを作りあげろ!

Alt

Alt

6人の闘士を組み合わせてチームを編成します。バトルには3人の闘士が参加し、相性や状況に合わせて闘士を入れ替えて闘います。

残りの闘士も、それぞれに備わった「チーム効果」を発揮することで闘いを支援します。相手の戦略を予測し、適した闘士を選びましょう!

『聖闘士星矢』の物語を追体験せよ!

Alt
Alt

「小宇宙戦記」モードでは、「黄金十二宮編」「北欧アスガルド編」「海皇ポセイドン編」「冥王ハーデス編」の中から好きなシナリオを選択して『聖闘士星矢』の物語を追体験することができます。原作愛に溢れた演出の数々にご注目ください!

(※画像・動画は公式発表より引用)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事