1. 特集記事
  2. 3マッチパズルで冒険しながらパークを作り上げる『LINE:ドラえもんパーク』発表!

2019年08月23日 17:00

3マッチパズルで冒険しながらパークを作り上げる『LINE:ドラえもんパーク』発表!

Alt

LINE株式会社は、展開するゲームサービス「LINE GAME」において、パズルゲーム『LINE:ドラえもんパーク』の配信決定を発表しました。

「LINE:ドラえもんパーク」は、世界的人気まんが「ドラえもん」(原作 藤子・F・不二雄)のキャラクターたちと一緒に様々な島を冒険しながら、個性豊かな「パーク」をつくり上げていくパズルゲームです。

同じ色のブロックを3つ以上揃えてゲームをクリアしていくことで、パークに家を建てたり、空き地に土管を置いたりして飾っていくことができます。ドラやきをたくさんそろえると、特別な効果が...!

Alt

Alt

「デコ」と呼ばれる飾りの中にはひみつ道具がかくれており、それをパークに飾ることでそのひみつ道具の登場シーンが描かれた「まんが」が読めるなど、老若男女問わずゲームを楽しむことが出来ます。

Alt

Alt

パズルをクリアするほどすてきなパークが出来上がるよ。ドラえもんたちとたくさんのパークを冒険しよう!

(※画像・動画は公式発表より引用)

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top