2019年08月07日 15:30

SKE48の公式ゲームアプリ「SKE48の大富豪はおわらない!」メンバー本人と遊べる!?

Alt

株式会社レッドクイーンは、SKE48の公式ゲームアプリ『SKE48の大富豪はおわらない!』を発表しました。

『SKE48の大富豪はおわらない!』アプリ紹介

Alt
Alt

Alt
Alt

『SKE48の大富豪はおわらない!』は、オンラインでSKE48メンバー本人や、全国のユーザーとオンラインマルチ対戦が楽しめる大富豪ゲームアプリです。

プレイヤーは、メンバーのひとりを推しメンに設定しレベルを上げていきます。レベルを上げると、新しいカードに進化したり、秘密のメッセージを見る事ができます。

また、生誕祭イベントやSKE48の活動に連動したイベントなど、メンバーの事を身近に感じられるイベントを開催していく予定です。

運のよいプレイヤーはメンバー本人とオンラインで対戦できるだけでなく、カードコレクションやアプリ内で開催される様々なイベントを通して、SKE48やメンバーの新たな一面を発見できるかも!?

SKE48とは

東京・秋葉原を拠点に活動するAKB48 の全国進出第一弾として、2008年7月に、名古屋・栄に誕生したアイドルグループ。本拠地の栄( SAKAE )の頭文字から SKE48 (エスケーイー フォーティエイト)と命名される。のちに日本全国、そして世界に展開される 48 プロジェクトの先駆けとなった。

名古屋の栄に建つ観覧車がシンボルのエンターテインメント発信ビルSUNSHINE SAKAE の 2階にある SKE48 劇場( SKE48 THEATER )で、歌とダンス・トークから構成される約 2 時間の公演を S ・KII ・ E の各チームと研究生で定期的に開催している。

(※画像・動画は公式発表より引用)

その他の記事