1. 特集記事
  2. 【恋プロ】出演声優(CV)情報まとめ

2019年05月28日 17:40

【恋プロ】出演声優(CV)情報まとめ

Alt

現在事前登録受付中の、『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

日々、番組制作と資金調達に追われる主人公。そんな日常で出会った“カレ”と【Evol】と呼ばれる特殊能力によって、主人公の日常は変化していきます。

『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』は、ただの女性向け恋愛ゲームではなく、【Evol】と呼ばれる超能力(チカラ)を巡る奥深いストーリーを楽しめます。

登場キャラと声優(CV)一覧

ハク(CV:小野友樹)

Alt

EVOL特殊警察官

表向きは普通の警察官として恋花市警察署に勤務している。一匹狼で勇猛果敢。自分なりのポリシーを持っていて、他人に誤解されても全く気にしない。独自の善悪観を持ち、世間のルールから外れて行動することもある。

シモン(CV:平川大輔)

Alt

天才科学者

脳科学界の権威的な科学者で、海外留学から帰ってきたエリート。一度見たものは忘れない驚異的な記憶力の持ち主で、IQもEQも高い。誰にでも礼儀正しく接し、それが逆に距離を感じさせる時がある。彼の本性と目的は誰も知らない。

ゼン(CV:杉田智和)

Alt

ファーレイグループCEO

8年で金融界のトップにまで上り詰める。果断で傲慢。情よりもルールが全てだと思っており、会社の利益のためだけに行動する。一見冷たそうに見えるが、弱いものに歩み寄るなど優しい一面もある。

キラ(CV:柿原徹也)

Alt

超人気アイドル

子役時代から活躍する超人気アイドル。その道のりは容易なものではなかったが、楽観的な性格で乗り越えてきた。太陽のように明るく、魅力的で素直な性格。しかしアイドルは表向きの職業で、様々な顔と真の目的を持っている。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top