2019年03月05日 19:30

【リンクスリングス】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt
公式サイトなどで紹介されている、『リンクスリングス』に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『リンクスリングス』は、4vs4のマルチプレイが熱い陣取りアクションゲームです。画面を指でなぞって、走って、エリアを広げ、3分間の間にたくさんのエリアを取ったチームが勝ちとなるルールで競います!

キャラクターと声優一覧

リディア

Alt

CV:竹達彩奈

タイプ:スピード

「何か楽しそうじゃない!私も混ぜてよ!」

好奇心旺盛な突撃看板娘のメインキャラクター。見た目も中身も元気いっぱい活発な女の子。

カイト

Alt

CV:野上翔

タイプ:スピード

「誰が相手でも余裕っしょ!」

得意な戦術はヒットアンドアウェイ。離れたところから3つの弾を撃って牽制しつつ、どんどん走ってコネクトしていく!

フェイフェイ

Alt

CV:花守ゆみり

タイプ:スピード

「にゃはは!酒もってこーい!」

お酒が大好き!でも実は、攻撃が当たると祝杯として飲むそのお酒によって攻撃力が上がる!スキルを当ててどんどん攻撃力を上げよう!

ゼファー

Alt

CV:中澤まさとも

タイプ:スピード

「俺が最速だ。誰にも譲らん。」

ロクサーヌ

Alt

CV:寿美菜子

タイプ:スピード

「私の戦いぶりをとくとご覧あれ!」

その他の記事