2019年02月18日 13:00

走って犯人逮捕!「名探偵コナンランナー 真実への先導者」2019年配信!

Alt

タイトル:名探偵コナンランナー 真実への先導者

ジャンル:謎解きランナーゲーム

リリース:2019年

名探偵コナンランナー 真実への先導者』は、デフォルメ化された可愛いコナンたちが走りながら障害物をかわし、ポイントを獲得することで犯人逮捕を目指す、謎解きランナーゲームとなっています。

Alt

デフォルメ化された可愛いコナンたちが走りながら障害物をかわし、ポイントを獲得することで犯人逮捕を目指します。画面をタップすることでキャラクターたちがジャンプする誰でも遊べる簡単操作となっております。また、キャラクターごとに違うスキルを持っており、使用することでゲームを有利に進めることができます。

Alt

各エリアでは、これまでコナンたちが活躍してきた数々の難事件が登場。コナンたちの名推理をお楽しみください。

Alt

ゲーム内では様々なキャラクターイラストが登場。獲得したイラストはホーム画面に設定することができます。さらに、描き下ろしイラストも追加予定となっております。また、ホームに設定したキャラクターをタップすることで、キャラクターボイスをお聴きいただけます。

※画像・動画は公式発表より引用

© 青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

© bushiroad All Rights Reserved.・Ambition co.,Ltd.

その他の記事