1. 特集記事
  2. プレイヤーの選択によってシナリオやエンディングが変化するマルチエンディングRPG「永遠の七日」発表!

2019年02月12日 15:30

プレイヤーの選択によってシナリオやエンディングが変化するマルチエンディングRPG「永遠の七日」発表!

Alt

タイトル:永遠の七日

ジャンル:マルチエンディングRPG

リリース:未定(近日配信)

永遠の七日』は、終末までの7日間を永遠に繰り返す「マルチエンディングRPG」となっています。みなさまの行動や選択でストーリーは分岐を重ね、無数のエンディングへとたどり着きます。

Alt

『永遠の七日』 では、選択によって分岐する無数のシナリオを楽しめます。そのボリュームは、なんと100万字…!また、プレイしたシナリオの結果は全て記録され、プレイ実績として保存されていきます。

Alt

『永遠の七日』の魅力は、シナリオだけでなく、最大で3人のキャラクターを切り替えて行うアクションバトルにもあります!次々と現れるモンスターたちを、キャラクターのスキルを駆使して倒しましょう!便利なオートバトル機能もあります!

Alt

『永遠の七日』では、個性豊かなキャラクターが続々登場!すべてのキャラクターは最高ランクまで育成することができます。

※画像・動画は公式発表より引用

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top