1. 特集記事
  2. キングとなるのはこのオレだ!「ジャック・アトラス」登場!

2019年01月24日 19:00

【本日の編集部vol.12】キングとなるのはこのオレだ!「ジャック・アトラス」登場!

Alt

予約トップ10編集部のメンバーが記事を担当して自由に書くコーナー!第12回は実は隠れデュエリストのマッツがお送りします。

デュエルリンクスに元キングが登場!

Alt

1/24のメンテ明けから始まったイベントで、「ジャック・アトラス」のゲットイベントが開催されました!

ジャック・アトラス(CV:星野貴紀)は「遊戯王5D’s」に登場するキャラで、主人公「不動遊星」のチームメンバーであり仲間でありライバルでもあります。後に「遊戯王ARC-V」にも登場します。

ストーリーを知っている身とすれば「元キング」なんて弄ってますが、一本芯が通っていてカッコ良く、筆者の大好きなキャラです。デュエルリンクスをサービス開始からひっそりとプレイしていた私ですが、ジャックがようやく使用可能になるのはテンション爆上がりです!

イベントで「ジャック・アトラス」をゲットしよう

Alt

Alt

デュエルワールドでのデュエルやランク戦で「ブルーアイズマウンテン(コーヒー)」を集め、ゲートのジャックに挑みましょう!ジャックとのデュエルでポイントが溜まっていくので、30万ポイント集めるとジャックがゲットできます!

レベル40に楽に勝てるデッキを持っている方は1時間程度で開放出来ます。もし厳しくてもレベル30に挑んでいればそこまで時間はかからずゲットできる程のイベントなので初心者でも必ず開放しておきましょう!

ジャック加入でスキルが解放される

Alt

Alt

ジャックが加入すると、スキル「赤き竜の痣:ドラゴン・ウィング」が解放され、セットすればジャックの魂のカード「レッド・デーモンズ・ドラゴン」とチューナーの「ダーク・リゾネーター×2枚」がデッキに加わります。

ジャックが習得できるスキル

赤き竜の痣:ドラゴン・ウィング(専用)

キング・オブ・デーモン(専用)

LP増強α

LP増強γ

根性

ドローセンス:ハイレベル

ドローセンス:炎

ドローセンス:闇

粉砕!

ヘビースターター

リスタート

レベル上昇

レベル同調

キャラゲットは見逃せない!

キャラゲットイベントは、頻繁に行われる訳ではないので開催中は最低限キャラの解放まではやりましょう!使用キャラを増やすと、レベルを上げるだけで高レアリティカードやジェムが手に入るなどメリットが沢山あります。

1人でも多くキャラを開放しておくことがプレイの幅も広がるので、この機会に是非「ジャック・アトラス」もゲットしておきましょう!

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top