1. 特集記事
  2. 【中四国編】キャラクターや出演声優(CV)をまとめ【47 HEROINES】

【中四国編】キャラクターや出演声優(CV)をまとめ【47 HEROINES】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「47 HEROINES」(よんなな)に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『47 HEROINES』は、北日本、関東、中部、近畿、中四国、南日本の6つから好きなエリアを選択し物語を開始します。登場するキャラは各47都道府県出身となっており、少女たちが織り成す近未来SFストーリーが展開されます。もちろんそれぞれの個別のストーリーも楽しめます。

このページでは中四国エリア鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知)のキャラクター情報をお届けします!

中四国エリアのキャラクターと声優(CV)一覧

久松慶(CV:野中藍)

Alt

【トットリ】

従順で惚れっぽい文系少女。うさぎと漫画が好きで優しくされるとすぐに好きになってしまう。自作漫画を描いていたが、絵は微妙であまりうまくない。石蕗 文とは従妹同士。

石蕗文(CV:田村ゆかり)

Alt

【シマネ】

由緒正しい神社の娘。面倒くさがり屋でやる気がなく人任せな部分もあるが、内面は正義感が強くやるときはやるタイプ。久松 慶とは従妹同士でお互いに振り回したり振り回されたりする関係。

高梁超(CV:田村陸心)

Alt

【オカヤマ】

協調性がなく、独自の道を突っ走る一匹狼を気取るが、目的のためならつるむことを厭わない。短気で口が悪いが、根はいい奴である。自分ではカッコいいと思っているが、美的センスが壊滅的。

在間恵理(CV:茅野愛衣)

Alt

【ヒロシマ】

『美の魔女』を自称しており、飽きっぽい楽天家で派手なものが好き。性格や言動のスケールが大きく、色々な意味で圧倒してくる。自分が何よりも大切とのこと。

指月天理(CV:遠藤綾)

Alt

【ヤマグチ】

現代の天才剣士と言われてきた剣術流派の跡取り娘。礼儀正しい少女だが、ツンツンしており負けず嫌いでプライドが高い。自他に完璧を求めるため、周りとよく衝突する。不幸体質の持ち主でじゃんけんでは必ず負ける。

渭山明(CV:渕上舞)

Alt

【トクシマ】

荒廃した世界でも踊り続けることで自分を体現するヒップホップアーティスト。ヒップホップでクールに生きることを信条としている。自信がなくなったときなど、都合の良いときだけ神頼みをする。

玉藻小百合(CV:大西沙織)

Alt

【カガワ】

他人との関わりを嫌う孤高な潔癖少女。汚いものを憎み、生理的に許せない性格。独りで黙々と写真を撮ることが好き。

大洲紀子(CV:佐藤利奈)

Alt

【エヒメ】

普段から猫っぽい格好をするほど猫好き。活動的で誰とでも仲良くできる性格の持ち主で、ネットでは有名なコスプレイヤーだった。佐嘉 未央とは仲が良く、アイドルユニットを組みたいと思っている。

鷹勇希(CV:小松未可子)

Alt

【コウチ】

己の正義を突っ走る熱血体育会系少女。権威などには屈さず、『悪魔=悪いヤツ。だから倒す。』という思考で活動している。特撮ヒーローが大好き。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top