1. 特集記事
  2. 【アスメモ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

【アスメモ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「アストメモリア-Ast Memoria-」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

『アストメモリア-Ast Memoria-』は、6つの種族が住む世界【アスト】を舞台に【デュナミス】と呼ばれる異能の力と記憶をめぐる重厚な物語に加え、最大で12人VS12人のリアルタイムバトルが楽しめる、本格ファンタジーRPGとなっています。

キャラクターと声優(CV)一覧

ヴィッツ・トレイシー(CV:山谷祥生)

Alt

本作の主人公。世界を巻き込んだ"オーク大戦"を最前線で戦い抜いたヒュームの青年。"英雄"として故郷に凱旋し、少しではあるが、穏やかな日々を送るはずだったのだが……。

ルネ・カレンベルク(CV:和氣あず未)

Alt

本作のヒロイン。ハーフアルヴの少女。ヴィッツとは幼馴染で、ある事情から"王都"を目指して旅に出た。我流だが弓矢が得意。

エルモ・ノーノ(CV:河西健吾)

Alt

ハーフケモミーの青年。天邪鬼な性格と飄々とした態度から勘違いされがち。実は仲間思いで、認めた相手のために奮闘することも。

エレオノーラ・リリエンタール(CV:佐倉薫)

Alt

"調停の天秤"、"星の乙女"、"百合の谷の巫女"。様々な異名を持つ"彼女達"は、様々な時代、様々な場所に世が乱れる時、姿は違えども同じ名とデュナミスを伴って現れるという。

リアラ・ヴェスタロス(CV:春野杏)

Alt

とある魔術学校で教鞭をとる女性。優しくて面倒見がよく、生徒からの人気は高い。かつては隆盛を極める魔術結社に所属していたが、今は静かに暮らすことを望んでいる。

シトラ・レプス(CV:櫻庭有紗)

Alt

"獣騎士隊"に所属する正獣騎士の少女。天真爛漫、笑顔を絶やさず、やる気と元気が取り柄。皆に愛されるかわいらしい容姿をしているが、見かけによらずとっても力持ち。

クリスタ・レイヨン(CV:桑原由気)

Alt

旅の途中、ヴィッツ達と出会うことになるドヴェルの少女。その立ち居振る舞いからは、どことなく育ちの良さが感じられる。

エヴァ・モンテレッラ(CV:山本希望)

Alt

商人を自称する、ケモミー。旅の途中、ヴィッツ達に出会うことになる。常識にとらわれない気ままな性格。

フラメール・バトラキア13世(CV:祐仙勇)

Alt

交換所の店主。錬金術師のケモミー(?)。錬金術や魔法についての膨大な知識と確かな技術を持つが、俗世間に興味は無い変人。ヴィッツ達に怪しげな取引を持ち掛けてくる。

ディアナ・エルドリッジ(CV:市ノ瀬加那)

Alt

暗い森に囲まれた街、"シュバルツヴァルト"の騎士団に所属するヒュームの女性。凛として、涼やか、芯の強い剣士。メリッサという義理の妹がいる。

ルーシー・ライズブロー(CV:西田望見)

Alt

お転婆、箱入り娘のお嬢様。世間知らずなケモミーの少女。地方領主"ライズブロー家"の娘。故郷である地方の小さな城塞都市を飛び出してきたおのぼりさん。

ステラ・プリマ=クアルト(CV:清水彩香)

Alt

冷静沈着、感情をあまり表に出さないドラークの女性。本質的には暗殺者に向かない優しい女性。孤児として拾われ"暗殺教団"に育てられた、元暗殺者。

コルテス・バリエンテ(CV:岡井カツノリ)

Alt

戦いを好むドヴェルの戦士、流れの傭兵。悪漢非道を許さず、弱きを助ける真っ直ぐな快男児。かつては憎しみに囚われ、復讐のため戦っていたが――。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top