1. 特集記事
  2. 【ソウル戦記S】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

【ソウル戦記S】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「ソウル戦記S」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

ソウル戦記S』は、歴史上の英傑たちが使用した武器に宿った「戦霊」を自在に操る「戦霊師」たちの、世界の命運へも波及する主導権を巡る戦いを描いた本格RPGとなっています。

キャラクターと声優(CV)一覧

アンナ(CV:民安ともえ)

Alt

【元持ち主:ジャンヌ・ダルク(希望を運ぶ者)】

私はこの修道院のシスターです。皆さんは私のことをシスター・アンナと呼びます。この世界の邪悪な物を全て浄化するためなら、私はどんな対価も支払いましょう。前のマスターのジャンヌは16歳の時に、神の啓示をうけました。神聖な力を与えられたジャンヌとともに、侵略軍に対抗しました。心に抱いた正義のため、私は死をも恐れずに戦いましょう。

石田美恵(CV:夏野こおり)

Alt

【元持ち主:石田三成(大一大万大吉)】

今日のタロットはあなたに幸運が訪れると示しています。いいことが起こりますね、きっと。例えば、わたしがあなたの仲間になってあげるとか。大一大万大吉は石田三成さんが使っていたんだ。でも、あの頃はあんまり楽しくなかったな。私は戦いよりも占いの方が好きみたい。この時代の占いはどれもみんな面白いですね。他の人の運命を知ることができます。あなたの毎日が幸運でありますように。

真希(CV:成瀬未亜)

Alt

【元持ち主:出雲阿国(舞傘「天女」)】

何かしたいことはありますか?なんでも私に言って下さい。私は阿国さんと一緒にいろいろな場所を旅しました。いろいろな場所を旅して、いろいろな特技を学びました。茶道、華道、武道・・・。もちろん、男性を喜ばせる方法も・・・。必ずやあなたの力になることができるでしょう。さぁ・・・?あなたのお望みはなんですか?

井伊春菜(CV:ヒマリ)

Alt

【元持ち主:井伊直虎(鉄塊「白月」)】

有名な舞踊家が山の奥の神社で修業したときに無自覚で呼び覚ました戦霊で、後にその舞踊家に弟子入りした。伊達舞の友人で有名な動画サイト「ニゴニゴ」の踊ってみた動画のトップうp主。後に伊達舞の危機を駆けつけて来て主人公の力になった。喋り方が物凄く可愛らしく、ほとんどの人間が一目を置くほどの美少女である。

夜叉響子(CV:草柳順子)

Alt

【元持ち主:不明(撲殺砕棒)】

海上で発生したトルネードの影響を受けて目覚めた。マジックショーが大好きで自分もマジシャンになりたいと思っている。ショウテイとは仲が良くて、とあるマジックショーのゲストとして出場するとき、主人公と出会った。よくマジックショーのネタばらしをしているから同業者にはあまり歓迎されていない。中二病な子で、眼帯を外すと凶暴になる。よく他人にツッコミを入れる。

足利真子(CV:青葉りんご)

Alt

【元持ち主:足利成氏(斬雨)】

地震で湖の底に巨大な霊力波動が発生し、その影響を受けて目覚めた。お芝居が好きで舞台劇の役者になった。ショウテイとは比較的仲が良くて、同じくテレビ局強盗事件で主人公と知り合った。舞台劇の役者ではあるが、いくつかテレビのCMに出たこともあり、若い層の中でも人気が高い。自分に厳しい努力家の女の子で、困難な物事に諦めずに挑戦している姿は周りの人達の心に響くものがあるだろう。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top