2018年09月14日 14:30

【TGS2018特集】レベルファイブのゲームショウ出展アプリゲーム紹介!

Alt

東京ゲームショウ2018(TGS2018)にメーカーとして出展している「LEVEL5(レベルファイブ)」のタイトルを紹介します!イベント内で注目の発表があるかもしれないので是非チェックしておきましょう!

配信前の注目出展ゲームアプリ

■ イナズマイレブン アレスの天秤

Alt

自分だけのチームを収集・育成して、フットボールフロンティアに挑戦する、超次元サッカーRPG。臨場感溢れる試合シーンは、大人から子供まで、簡単操作で奥深い戦略性が楽しめる。必殺技を駆使して、サッカーの頂点(てっぺん)を目指せ!

発売&配信はPlayStation4、Nintendo Switch、iOS、Androidでのクロスメディアとなっています!

■ 妖怪ウォッチ メダルウォーズ

Alt

レベルファイブ×ネットマーブルで贈る話題作!エンマ大王と同等の地位と格を得ることができる「オージャメダル」をめぐり、妖怪ウォッチに選ばれた「キミ」だけの冒険が今始まる!!

配信済みの出展ゲームアプリ

■ ファンタジーライフオンライン

Alt

12の職業“ライフ”から好きなものを選んで、自由気ままに冒険&生活が楽しめるRPG。ひとりで/みんなで挑む冒険や探索の数々、集めた素材で装備やアイテムづくり。すべてのライフに楽しいことがあふれてる!

その他出展タイトル

■ 妖怪ウォッチ4

Alt

シリーズ最新作「妖怪ウォッチ4」がNintendo Switchで登場!ケータ・ナツメ・シン、時代の異なる3つの新しい世界を冒険しよう!

試遊してオリジナル缶バッジを貰おう!

Alt

各タイトルで試遊体験によるプレゼントが用意されているとのこと!ファンタジーライフオンラインコーナーではゲーム内アイテムの星4装備が貰える!その他タイトルの出展内容は続報を待とう!


(※1:アプリ詳細ページからダウンロードすることも出来ます。)

(※2:出展タイトルはあくまで予定となりますので変更される場合があります。また、紹介した中には予約トップ10ではアプリ詳細ページのご用意がないタイトルもあります。ご了承ください。)

その他の記事