1. 特集記事
  2. 【ミリメモ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ【ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ】

【ミリメモ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ【ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

「ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ」は、本格的なストーリーが手軽に楽しめる、荒野と口笛のRPG「ワイルドアームズ」シリーズの最新作となっている。

キャラクターと声優(CV)一覧

ロディ・ラグナイト(CV:鈴村健一)

Alt

ファルガイア各地を旅している渡り鳥。亡き祖父の愛情を受けて育ち、純粋で心優しく、どんなことにも絶対くじけない強い意思を持った少年。ある事件をきっかけに、ブルーキャラバンと行動を共にすることになる。

アシュレー・ウィンチェスター(CV:櫻井孝宏)

Alt

強い正義感と優しい心を持ち、英雄を夢見る新米銃士。幼馴染のマリナの家に下宿している。みんなを守る英雄に夢を馳せ、銃士隊に志願した。誰かを何かを犠牲にすることが許せない性格で、自分の立場や戦いの在り方に思い悩むことも。「僕とマリナはそういう関係じゃない」と、いたって普通に断言した、いわゆるニブチンである。

ヴァージニア・マックスウェル(CV:小松未可子)

Alt

明るく前向きで好奇心旺盛な超・熱血正義娘。荒廃するファルガイアにおいて比較的裕福な家庭に育ったが、ある事件をきっかけに渡り鳥となった少女。自分の力を誰かの役に立てるため、父の遺した二挺拳銃と己の理想を胸に、今日も荒野を駆け抜ける。

ジュード・マーヴェリック(CV:白石涼子)

Alt

何事にも前向きに突き進む、まっすぐな少年。ある事件が起こったことで、村を出ることを余儀なくされてしまう。ブルーキャラバンと旅をする中で広い世界を知り、大切なものを守るにはどうしたらいいか、守るとはなんなのか、悩みながらも戦っていく。

クラリッサ・アウィル(CV:高橋李依)

Alt

嘘を嫌い、母の遺志を継いで荒野を往く旅人。なにか特別な目的があるらしく、パレスヴィレッジでフィアースの帰りを待っていた。どれほど辛く悲しくとも最後には必ず前を向き、先へと進んでいける強さを持つ。母が探し求めていた「豊穣の地」を見つけ出すことをクラリッサもまた夢に見ている。

ディーン・スターク(CV:下野紘)

Alt

ナイトバーンに憧れを抱き、諦めることをしない少年。困ったことや人を放っておけずに走り出してしまう程、正義感が強く実直な性格。古代文明博覧会を見るため、レベッカと共にカポブロンコからやってきた。快活で人懐っこいが、恋愛に関しては超ド級の鈍さを発揮するようだ。

ブリトニー・シュルズベリー(CV:東山奈央)

Alt

生まれも育ちもブルーキャラバンの、快活な少女。祖父であるクラレンスのもとで、熱心にARMマイスター修行をしており、祖父の技術と情熱を受け継いでいる。素直な性格で、物怖じせず、誰とでもつきあうことができるが、後先考えずに行動してしまう面があり、よく相棒のフィールにたしなめられている。

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top