2018年09月04日 12:20

【転スラ】登場キャラクター紹介【ロードオブテンペスト】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「転生したらスライムだった件〜魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)〜」に登場するキャラクターを紹介します!

「転生したらスライムだった件〜魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)〜」は、キャラの育成やスキルを使用したド派手なバトルが特徴の痛快アクションRPGであると共に、キャラを集めて町を発展させていく要素も搭載されている、大人気ラノベを原作としたタイトルとなっている。

登場キャラクター一覧

リムル=テンペスト

Alt

ごく普通のサラリーマン、三上悟の転生した姿。異世界で魔物の長として町を引っ張っていく。情に厚く、仲間想い。魔物たちと協力して快適な町づくりに尽力する。

シズ

Alt

リムルと同じ世界から召喚された女性。その身に精霊を宿しており、使役することができる。かつて英雄と呼ばれるほど手練れの冒険者だったが、今はその稼業を引退している。

ベニマル

Alt

大鬼の里の次期頭領だった魔物。里を襲われ数人の仲間と命からがら逃げ延びた。優れた指揮官の才能を持つ。

シュナ

Alt

ベニマルの妹。大鬼の姫。魔法を得意とする美少女で、後に解析能力に目覚める。

シオン

Alt

大鬼の里からベニマルたちと逃げ延びた生き残り。クールな見た目からは想像できないほど暴走しやすい。後にリムルの秘書になる。

ソウエイ

Alt

大鬼の里からベニマルたちと逃げ延びた生き残り。無口で冷静な美青年で、後に隠密の能力に目覚める。

その他の記事