2018年09月06日 12:00

【アガルタ】キャラクターや出演声優(CV)など最新情報まとめ【不完全英雄戦記】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「AGARTHA 不完全英雄戦記」に登場するキャラクターとCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

「AGARTHA 不完全英雄戦記」(アガルタ)は、様々な英雄や偉人達を異世界で繰り広げられる戦いの中で成長させ、本来ある力を取り戻しながら物語の謎を解いていく英雄育成型RPGとなっています。

キャラクターと声優(CV)一覧

ルイス(CV:上坂すみれ)

Alt

「霧の都」の第一王女。美しい金色の巻き髪と、所作の一つ一つから気品を感じられる。明るい性格で、近しい人々からは『おてんば王女』と称されることもしばしば。

ヴァラ(CV:悠木碧)

Alt

「霧の都」の第一王女ルイスの侍女。王女の身の回りの世話のみならず、護身も務めるため剣術や護身術を習得している。王女LOVE。LIKEではなくLOVE。

テスラ(CV:真田侑)

Alt

「霧の都」の名門校、ブロアル高等学校出身の研究者。主人公の相棒的存在。学校内に主人公と共に研究所を構えている。研究開発の為にと高価な機材を買い漁っているので、万年金欠。

ダニエラ(CV:上原あかり)

Alt

信仰者が住まう「花の都」で唯一、神の御告げを聞くことができる象徴的な人物。なぜか、花の都には似つかわしくない歯車型の髪飾りを愛用し、常に身に付けている。人と関わることが少ないせいか、世間知らず。

ムサシ(CV:中野泰佑)

Alt

主人公とテスラ達の実験中に現れた、怪しげな格好の男。霧の都では見たこともない身なりをしている。只ならぬ雰囲気を発しており、計り知れない強さを持ち合わせている。

フィレンツェ(CV:松井明知)

Alt

「霧の都」にある診療所『アビクリニック』に努めるナース。普段は患者に対してとても優しく接しているが、仮病を使う者は容赦なく診療所から追い出す。傷を見たら介抱せずにはいられない治療マニア。

ナナ(CV:平山笑美)

Alt

「恒久の城」で数多く目撃される凄腕の盗人。目撃した人の証言によると、大きな耳ともふもふな尻尾が生えていて、なぜかいつも黄色いヒヨコを連れているらしい。

その他の記事