2024年07月02日 21:00

「ハイパーヨーヨー」が令和に進化して登場!『HYPER YOYO ACCEL(ハイパーヨーヨーアクセル)』 7月20日(土)発売 !

Alt

株式会社バンダイ トイ事業部から1997年に発売し全世界で累計3,000万個を販売した高性能ヨーヨー「ハイパーヨーヨー」の最新シリーズ『ハイパーヨーヨーアクセル』が発表!

本体を投げずに高速回転させることができる新機能「アクセルシステム」を搭載

Alt

『ハイパーヨーヨーアクセル』には本体を投げずに高速回転させることができる新機能「アクセルシステム」が搭載されている。

Alt

また、この機構により初心者には長時間回すことが難しかった「ロング・スリーパー」が従来の「ハイパーヨーヨー」と比べ安易になっているとのことで以前遊んでいたけど挫折してしまったという初心者にもおすすめできそうだ。

Alt

シリーズ第1弾 『アクセルオリジン』は入門に最適!

Alt

シリーズ第1弾『アクセルオリジン』初級トリックに特化した入門機種になっているそう。9種同時に発売しますが、公式サイトの紹介文は共通だったことから性能に差は無いように見えました。なので好きなデザインで選んでも良さそうです。

『アクセルオリジン』詳細

価格:1980円
発売日:2024年07月20日

情報解禁にあわせて『ハイパーヨーヨーアクセル』の商品ムービーも公開!

購入サイト一覧

各ショッピングサイトで予約開始され次第更新予定!

当時ループ・ザ・ループで苦労した方も、これからヨーヨーを始める子供たちも続報にご期待ください!(担当はブレインツイスターだけは得意でした)

・7月2日 『あみあみ 楽天市場店』で販売準備ページを確認
・7月12日 Amazon等量販店でも予約開始

あの中村名人にも「ハイパーヨーヨーアクセル」が届きました。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

その他の記事