2023年11月28日 16:10

「聖闘士星矢」の3DRPG縦持ちバトルアプリゲームが登場!燃え上がれ、君の小宇宙よ!

Alt
  • タイトル:聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス
  • ジャンル:縦持ち放置型RPG
  • リリース:2024年

世界で1000万人以上がプレイしている縦型RPGスマホゲーム『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』が、2024年に日本でのリリースが決定しました!

Alt
Alt

◆聖闘士星矢とは
漫画家・車田正美先生の名作『聖闘士星矢』は累計発行部数5000万部を超えた時代を象徴するメガヒット作。アニメ化や映画化などのスピンオフ作品も多数公開され、今もなお不動の人気を保ち続けています。

◆本作の特徴
3Dグラフィックで再現した漫画原作の世界であの聖闘士たちと熱き戦いを追体験しましょう。青銅聖闘士5人を含む数々の聖闘士と出会えるだけでなく、銀河戦争や射手座黄金聖衣争奪や黄金十二宮などをゲームシステムとしてプレイできるほか、原作のストーリーを体験することで、あなたのスマホにあの伝説が蘇ります。

Alt
Alt

◆オートバトル&放置システムで、らくらくレベルアップ!
バトルはオートプレイで、細かいコマンド操作は一切なし!誰でもサクサク簡単にプレイできる点が魅力です。また、ログアウトしている状態でも経験値や成長素材を獲得できるシステムで、スキマ時間でも育成を楽しむことができるので、忙しい方でも気軽に遊べます。

◆奥義が決め手の戦略性バトル!
あの「ペガサス流星拳」や「廬山昇龍覇」など、魅力ある技の演出を見て楽しむのはもちろんのこと、キャラがもつ様々なスキルの組み合わせによる奥深いスキルバトルは、のめり込むこと間違いなしです。


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

©車田正美

その他の記事