2024年03月07日 16:20

イノシシ娘とゆく冒険RPG『アベンチュラテイルズ』2024年3月12日リリース!

Alt

【3/7】配信日が2024年3月12日に決定!

  • タイトル:アベンチュラテイルズ
  • ジャンル:シシ娘とゆく冒険RPG
  • リリース:2024年3月12日

Ujoy Gamesは、シシ娘とゆく冒険RPG「アベンチュラテイルズ」を発表しました。本作は、可愛いファンタジーの世界で冒険家になり、世界を飛び回るRPGです。社会人は今だけお休みして、「冒険家」としてシシ娘と一緒に旅立ちましょう。

冒険のおともに!かわいい相棒「シシ娘」

Alt

大陸で冒険家を待っているのは、可愛すぎる相棒「シシ娘」です。シシ娘にもレベルやランクがあり、まるで我が子のように育てることになります。ごはんをあげたり、武器を強化してあげたりと大切に育てれば、進化を重ね、すごいスキルを覚えさせることもできます。最初はちんまりとしていたシシ娘が、次第にものすごい美女に育つという噂も…?

あなただけのアベチュラライフ!謎多き世界を自由に冒険

Alt

大陸に広がるのは、神秘の文明世界!アベンチュラテイルズ【アベチュラ】では、探索しきれないほど広大な遺跡や、旧文明の名残のある不思議な遺物を求めて冒険することができます。

フィールドは、自由度の高いオープンワールド。多種多様なクエストをクリアし、「冒険家」に生まれ変わりましょう!ここでは冒険に出かけたり、ホームでの生活を楽しんだり、釣り、料理、建築といったお楽しみのミニゲームをしながら自分らしく暮らすことができます。冒険初心者から熟練の探窟家まで大歓迎いたします!

疲れを癒すかわいい世界&オートモードで初心者も安心!

Alt

味方も敵もとにかく「癒される」アニメ調のキャラクターたちと、ほのぼの冒険を楽しめます!冒険中はかわいいペットが手助けしてくれます。ネズミやネコに亀、ロボットなどの実在のものから、シシ娘をはじめとした幼い赤龍、スライム、人魚姫や炎亀などの架空の存在も。

まったりライフのもう一つのヒミツは 、オートモードのお手軽仕様。ワンタップでカンタンに冒険を進められるため、初めてオンラインRPGを遊ぶ人も安心して「難しくない」旅に出掛けられます。

隣を見れば仲間がいる。火を囲んだ生の交流に思わずリラックス

Alt

ギルドイベントのキャンプファイアでは仲間と火を囲んでおしゃべり。同じ釜の飯を食べて、ワイワイしながらギルドの仲間と仲良くなれます。ギルドにやってくるお邪魔虫を一緒に倒したり、ボスに挑戦したりして、背中を預けられるバディと日々を楽しみましょう。

また、大規模なGvGバトルや運営からの手厚いサポートで、楽しくストレスフリーなゲームライフを楽しむことができます。友達を誘って、充実した新たなステージに来ませんか?


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

その他の記事