1. 特集記事
  2. 【プレイ画面徹底解剖#4】ド派手な必殺技を叩き込め!RPGカードバトル「三国 -IKUSA-」

【プレイ画面徹底解剖#4】ド派手な必殺技を叩き込め!RPGカードバトル「三国 -IKUSA-」

BabeltimeがおくるRPGカードバトル三国 -IKUSA-』が予約トップ10で事前予約受付中!

名だたる三国武将たちのド派手な必殺技豊富なキャラ育成レイドボスPvPなどのやりこみ要素が特徴の本作。
さらに男性武将を美少女武将にする機能(!?)まである模様。

今回はそんな『三国 -IKUSA-』のゲームシステムを実際のプレイ画面で詳しく紹介していくぞ!

1. プレイヤーキャラを作り三国世界を駆け抜けよう!

まずはプレイヤーの分身となるキャラクターを作成しよう。
ストーリーモードはこのキャラクターを中心に進んでいく。
どうやら黄巾軍が三国世界に召喚した魔物達の戦いに巻き込まれてしまったようだ。

2. ド派手な必殺技で敵を圧倒!

戦闘はターン制で敵味方交互に攻撃する形式で進行。
自分のターンになったらタップで各武将が攻撃、ゲージが溜まっている場合は必殺技が放てる。

特に目を引くのが人気声優たちによるボイス付きのド派手な必殺技の演出!
武将ごとに演出や効果が違うため色々な必殺技を試してみよう。

3. 様々な強化で好きな武将をカスタマイズ!

育成要素としては、武将のランクアップや装備の強化、手に入れたアイテムを使った強化など存在する。

また男性の武将を美少女武将にしてしまうなんてことも可能!
呂布や曹操、劉備など三国志の武将達を自分好みにカスタマイズしよう!

4. 豊富に用意されたやり込み要素!

ストーリーモードの他にもレイドボスサーバー間PvP魔王の塔など多数のやりこみ要素が用意されている。
報酬として装備や装飾品、各種育成素材が入手可能となっていので武将の強化に最適だ!

その他の記事

週間ランキング

週間ランキング

予約トップ10とは?

予約トップ10では、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作ゲームやアプリの情報、iPhone・Androidで遊べるブラウザゲーム、人気アプリの新着イベント・アップデート情報などを多数公開しています。予約トップ10は、無料でご利用いただけます。

もっとみる

予約トップ10Androidアプリ

Androidアプリ

ダウンロードはこちら

開発者様向け

開発者様向け

ご利用方法はこちら

Twitter

top