2023年05月25日 15:30

タクティカルFPS「レインボーシックス」が基本プレイ無料でモバイル端末にやってくる!『レインボーシックス モバイル』発表!

Alt
  • タイトル:レインボーシックス モバイル
  • ジャンル:タクティカルFPS
  • リリース:未定

『レインボーシックス モバイル』とは

Alt

日本のみならず世界中で圧倒的な人気を誇るFPS作品『レインボーシックス シージ』を含む『レインボーシックス』シリーズのモバイル版最新作です。

Alt

「攻撃側」と「防御側」、5対5のチームに分かれて繰り広げられるハイスピードな戦闘は、モバイル専用に設計された究極のグラフィックとサウンド、そして何より抜群に爽快なシューティング感覚により、あなたを全方位から魅了します。

いつでもどこでも

Alt

『レインボーシックス モバイル』は、いつでもどこでも楽しめる製品を目指し、より短い時間でのマッチングと、短いセッションでのプレイで最大の面白さが発揮できるよう開発されています。HUDでゲームの操作やUIをカスタマイズすることで、外出先でも快適にプレイすることが可能です。

壁が邪魔なら、壊せばいい

Alt

登場するキャラクター(オペレーター)の中には、壁や床などを破壊してショートカットを作れてしまうような武器、能力を持つ者も。

攻撃側は破壊可能なオブジェクトを突き破ったり、屋上から下降して窓から侵入するなど、敵の虚をつくような戦術が狙えます。一方防御側は、トラップの設置、侵入経路の妨害などで敵の侵入を防ぎ、チームを勝利に導きましょう。

魅力的で多彩なキャラクター(オペレーター)

Alt

『レインボーシックス』の世界では、操作するキャラクターのことをオペレーターと呼称します。オペレーターは高度な戦闘訓練を受けた人材で、それぞれにユニークなスキル、武器、ガジェットを備えています。

個性的なオペレーターたちの中からチームに最適な一人を選び、攻撃あるいは防御に貢献しましょう。各オペレーターの個性を把握し、クセのあるスキルやガジェットを使いこなすことが、熾烈な180秒を生き残るための鍵となるでしょう。

↓その他、まだ週間ランキングにも載っていない新作発表はコチラからチェック!


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事