2022年06月10日 16:00

サンリオの仲間たちと魔法の世界で追いかけっこ!『サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ』発表!

Alt
  • タイトル:サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ
  • ジャンル:サンリオキャラクターズと魔法の世界でなかよし対決!
  • リリース:2022年6月14日

サンリオキャラクターズの新しいスマホゲーム「サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ」の配信が決定!2022年6月14日に配信予定となっています。

ゲーム紹介

Alt

サンリオキャラクターズが奇跡の対戦!サンリオの仲間たちと、魔法の世界で追いかけっこ!チャレンジャーとハンターに分かれて、逃げる・追いかける!

お気に入りのキャラクターでチームを組んで、全国のプレーヤーとリアルタイムで対戦ができるよ!どんなチームを作るかはあなた次第!

ストリート・エレガント・ドレス・フォーマル・着ぐるみ…。かわいい衣装に着せかえて、一緒に遊ぼう!みんなが一生懸命ぽてぽて走る姿にも注目してね!

参加キャラクター紹介

チャレンジャー

  • ハローキティ「ぜったいにつかまらないんだから!」
  • シナモロール「だれかつかまっちゃったら、ぼくが助けに行くからまかせて!」
  • マイメロディ「メロディがんばる♡みんな、おうえんしてね♡」
  • ポムポムプリン「ドキドキするね!よーし、がんばるぞ~!」
  • ポチャッコ「最後まで逃げ切れるように、がんばるぞっ!」
  • けろけろけろっぴ「みんなで力あわせてハンターチームに勝とう☆」
  • ハンギョドン「チャレンジャーのみんな、いっしょにがんばろう!」

そのほかに、キキ、ララ、ミミィ、ディアダニエル、タキシードサム、モカ、カプチーノ、シフォン、エスプレッソ、しろうさ、くろうさ、マイスウィートピアノ、リトルフォレストフェロォ、ウィッシュミーメルも登場予定!

ハンター

  • クロミ「アタイがみーんなつかまえちゃうのさ!」
  • バッドばつ丸「へへへ!絶対につかまえるぞ!」
  • ゴロ&ピカ&ドン「ぼくたちでチャレンジャーのみんなをつかまえちゃうぞ!」

そのほかに、ベリー、チェリー、つん子、パンダバも登場予定!

©2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S622053 ©Imagineer Co., Ltd. ©Rock Spirits Co., Ltd.


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事