2023年10月26日 13:40

Hypergryphの完全新作『アークナイツ:エンドフィールド』発表!ジャンルは3Dリアルタイム戦略RPG!

Alt

【10/26】約1年半ぶりの新情報!最新PVが2つ公開!

  • タイトル:アークナイツ:エンドフィールド
  • ジャンル:3Dリアルタイム戦略RPG
  • リリース:未定

Hypergryphは、アークナイツの完全新作にあたるタイトル『アークナイツ:エンドフィールド』を発表しました。本作のジャンルは3Dリアルタイム戦略RPGとなっており、現時点で配信日は発表されていません。

ゲームの概要

Alt

本作の舞台は、天災が横行し、至るところに危機が潜んでいる惑星「タロII」。かつての開拓者たちによる長年の開拓により安定し、移動都市による文明の新しい基石を築き上げました。

しかし、文明エリアを離れると荒野と無人エリアは未だに開拓されておらず、この世界のほとんどの土地では、まだ新文明の印が刻まれていません。

Alt

プレイヤーは「エンドフィールド工業」から来た専門家を率いて、この世界を開拓し、征服し、かつて遺失した技術を回収し、そしてこの荒れ果てた廃墟の下に埋め隠された秘密の探求を目指します。

現在開発中ですが、実機プレイの様子も公開されています!

【10/26追記】約1年半ぶりの新情報!最新PVが2つ公開!

▲ティザーPV 01

▲ゲームプレイ動画 02

今回のPVでは、謎めいたタロIIという世界の危機と未知なる可能性が描かれています。また、新たなオペレーターや強力な敵対勢力も続々登場します。この壮大な世界でオペレーターたちと共に、未知の危機に立ち向かいましょう。


(※本記事に使われている画像・動画は全て開発中のものとなり、公式発表より引用しています。)

その他の記事