1つのアプリで「パチスロ鉄拳2nd」と「パチスロ鉄拳デビルVer.」の2機種がお楽しみいただけます。
▼必ずご確認ください▼
※推奨端末以外では動作を保証致しませんので、ご購入の前に必ず下記をご確認ください。
【推奨端末】
iPhone4S以降、iPod Touch第四世代以降、iPad2以降、iPad mini
※iPad第一世代、iPhone3GS、iPhone4は推奨端末ではございません。
【対応OS】
iOS:5.1以上
※通信端末自体の改造やOSプログラム等を改変した場合、動作保障は致しません。
※推奨端末/OS以外での動作は保証致しませんので、あらかじめご了承ください。
【アプリ容量】
約1.8GB ※Wi-Fiによるダウンロードを推奨いたします
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【アプリ紹介】
本アプリでは「パチスロ鉄拳2nd」と「パチスロ鉄拳デビルVer.」の2機種を収録しています。アドオンによる追加課金は一切なく全モード、全ステージ、全ボイス、各種シミュレータ機能(「設定変更」「オートプレイ」「強制フラグ」「ウエイトカット」等)がすべてが入ったオールインワン版のアプリです。
【機種紹介】
①「パチスロ鉄拳2nd」
2012年1月のホールデビュー以降、長期にわたり人気を博している好評稼働中のパチスロ機。
告知タイプが選べる「ラース」「飛鳥」「キング」の3つのARTや、「頭突きコンボチャンス」「鉄拳アタック」といった熱い演出が人気のマシンとなっております。
②「パチスロ鉄拳デビルVer.」
2012年5月にホールデビューしたパチスロ機。出玉性能を押し順ART「デビルRUSH」のみに特化し、圧倒的な爆発力が人気となったマシンです。いきなり画面が暗転する「プレミアムデビルフリーズ」やARTの継続をかけた「デビルカズヤ」vs.「デビル仁」など熱い演出をお楽しみください。
【プレイするにあたっての注意】
・本アプリは非常に多くのメモリを使用いたします。アプリをプレイする際にはあらかじめ他のアプリケーションをタスクより終了してから起動することをお勧めいたします。
・本アプリのファイルサイズは約2Gバイトを必要とします。購入する際には、空き容量を事前に確認ください。
・アプリ内で表示されるシミュレート数値は、実際のパチスロ機と異なる場合がございます。
・ご利用の端末によっては、画像の読み込み等でリール動作が遅れる場合がございますがプレイには支障ございません。
▼ ▼ ▼ 【重要】よくあるご質問▼ ▼ ▼
Q1 ダウンロードができない、インストールができない
A1 複数のアプリを同時にダウンロードした場合、ダウンロード途中でiPhone端末の空き容量が足りなくなり、その後、ダウンロードが終了しなくなる場合がございます。また、この状況はインストール時にも発生いたしますので、ご注意ください。
また、本タイトルのアプリ容量は約1.8GB程度ありますので、Wi-Fi環境であっても通信環境によっては、DLに数時間程度かかる場合がございますのでご了承ください。
Q2 インストールができない
A2 PCまたはMacのiTunesで購入された場合、iPhone端末の保存領域が2GB以上確保できていない場合、iPhone端末に転送ができませんので、2GB以上保存空き領域を確保してから転送を行ってください。
Q3 アイコンをクリックしてもアプリが起動しない。
A3 通信端末自体の改造やOSプログラム等を改変されている場合、アプリは起動いたしません。予めご了承ください。
Q4 アプリの音が鳴らなくなった
A4 たくさんのアプリケーションを複数起動している場合、メモリが確保できず音がならなくなる場合が稀にございます。本体電源ボタン長押しより「電源オフ」し、本体再起動をお試しください。それでも改善されない場合は、アプリケーションを一旦削除し、再度インストールをお試しください(※購入したアカウントであれば、再度課金されることはありません)なお上記方法で改善しない場合は、下記のメールサポートにてお問い合わせください。
【メールサポート】
一確問い合わせフォーム「
http://ichikaku.com/japan/?page_id=20」または「support@ichikaku.com」宛てにメールをお送りください。
※お問い合わせの際に必ず下記をご記載ください。
①【ご購入アプリ名】
②【ご利用端末】
③【OSバージョン】
④【お問い合わせ(不具合)内容】
※予め指定外受信「
support@ichikaku.com」を設定ください。
※お問い合わせの内容によっては、ご返答致しかねる場合がございます。
(アプリのリリース日時、実機仕様等)
※土日祝祭日を挟む場合、翌営業日以降の回答となります。
※回答にはお時間を頂く場合がございます。
【電話サポート】
電話番号:0570-053-777
営業時間:11:00~17:00 ※土日祝祭日、年末年始は休み
メールサポート同様に下記を事前にご準備ください。
①【ご購入アプリ名】
②【ご利用端末】
③【OSバージョン】
④【問い合わせ内容】
※お問い合わせの内容によっては、ご返答致しかねる場合がございます。
(アプリのリリース日時、実機仕様等)
※回答にはお時間を頂く場合がございます。