2,600万人が利用する「mixi」の公式クライアントアプリです。
友人の近況をチェックしたり、日記や写真を投稿したり、いつものコミュニケーションをより楽しくできるアプリです。
iPhone公式クライアントアプリでは、今後さまざまな機能や新しいサービスのアップデートを継続的に実施してまいります。
【mixiとは】
つぶやき、日記、フォトなどさまざまなサービスを「友人と一緒に便利で楽しく」利用できる「SNS」です。
【主な機能】
・友人の近況の閲覧
・つぶやき、日記、フォト、チェックインの投稿
・投稿時に添付する写真の編集
・トピックスの閲覧
・新着お知らせ
・プロフィールの閲覧/編集
・自分の最新投稿の閲覧
・フォトアルバムの閲覧
・友人リストの閲覧/管理
・友人からの紹介文の閲覧
・メッセージの送信/受信
・プッシュ通知
・写真の編集
・訪問者
【 mixiプレミアムについて 】
・mixiプレミアムの価格と期間
400円(税込)/1ヶ月間(申し込み日から起算)/月額自動更新
・課金について
iTunes アカウントに課金されます。
・自動更新の詳細
プレミアム期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、プレミアム期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、プレミアム期間の終了後の24時間以内に行われます。
・mixiプレミアムの状況の確認方法と解約(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と解約は下記ページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 → Apple ID/アカウントを表示 → 購読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行うことができます。
※ iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。
※ mixi(アプリ、ウェブサイト全て)からmixiプレミアムの解約を行うだけでは自動更新は解除されません。
・当月分のキャンセルについて
mixiプレミアムの当月分のキャンセルについては受けつけておりません。
【ご意見・ご要望につきまして】
アプリ内に「お問い合わせ」および「機能要望」のコンタクトフォームを用意しております。App Storeのアプリレビュー欄ですと、不具合などの原因を詳しく調査することが困難なため、より良いアプリのご提供に向けてぜひご協力をお願いいたします。
・アプリを起動→メニュー→設定→お問い合わせ
不具合やアプリの使い方など、お気軽にお問い合わせください。
・アプリを起動→メニュー→設定→機能要望
アプリに対する機能要望を投稿することができます。また、ほかのユーザさまのご意見に対して、「賛成」、「反対」したり、コメントをつけるなど、皆さまにご参加いただける機能要望フォームとなっております。
【注意事項】
このアプリは、iPhoneおよびiPadのiOSバージョン5.0以降の端末でご利用いただけます。
機種はiPhone 4S以降の環境を推奨いたします。