私はゾンビを使ってやつらを駆逐する

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私はゾンビを使ってやつらを駆逐する

APURIMAJIN
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■ゾンビが産まれる不思議な培養装置を使ってゾンビ育成■ 全15種類のゾンビを君は発見できるか!? 新種を発見して図鑑を埋めよう!■設備を強化して効率良くゾンビを育てよう!■ 強化出来る設備は3種類、組合せでレア出現確率が変わる!?■発見したゾンビを使ってタワーオフェンスモード(タワーディフェンスではありません。)■ 一定条件を満たすとタワーオフェンスモード(タワーディフェンスではありません。)が出現!! ステージは全部で30ステージ! 全部クリアで感動のエンディング!?■タワーディフェンスの攻撃側となって拠点を攻めろ!!■ タワーディフェンスの攻撃側を操作するこのゲーム、鍵となるのはゾンビの種類と物量のみ 気合で攻めろ!!■遊び方■育成モード 特殊なゾンビ培養装置では自然ににゾンビが生成されます。 生成されたゾンビをタッチするとゾンビパウダー(ZP・お金の役割)が手に入ります。 このゾンビパウダーを使って装置のレベルを上げ効率良く拠点の全制圧を目指しましょう。各装置の役割・収容人数   収容人数はゾンビの生成上限を表しています。制圧モードと共通です。 ・ライト   ライトをレベルアップさせる事によってレアゾンビが生成されやすくなります。   レアゾンビは育成モードで一度生成されると図鑑に記録され、制圧モードでも生成出来るようになります。 ・ゾンビ培養スピード   ゾンビ培養スピードはゾンビが生成されるスピードがアップします。タワーディフェンス いわゆるタワーディフェンスの攻撃側になって拠点を制圧する事が目的になります。 とりあえず物量でなんとか押し切れる系のゲームです。 つまったらひたすらゾンビパウダーを貯めて物量で押し切ろう!制圧モードはゾンビパウダーが200ZP以上の時に実行出来ます。 ゾンビパウダーを消費してゾンビを生成し、時間内に旗のある建物を占拠すればクリアです。(この時に消費するゾンビパウダーは育成パートと共通です。)防御施設の特徴 ・剣   攻撃レンジが狭いが攻撃間隔が短い ・弓   比較的攻撃レンジが広い ・大砲   攻撃レンジは狭いが攻撃力が絶大、攻撃間隔は長い ・魔法   防御を無視して攻撃防御施設のランク 防御施設には三段階のランクがあり青<緑<赤の順に強くなります。効果音協力 PANICPUMPKIN http://pansound.com/panicpumpkin/index.html ポケットサウンド http://pocket-se.info/

掲示板 (2件)

  • 2. Noname @jy8

    2014年12月20日 16:11

    防御力が高いユニットを固めて特攻させるだけのゲーム タワーディフェンスならwaveがあったほうがいい 1waveで使えるユニットを制限 waveが増えるごとに制限が緩くなってくる 戦略性を高めるために、1ユニットごとになにかアクションや特殊ステータスが欲しい タップして敵の攻撃を防ぐ いっそ、ユニットの出撃はランダムでもいいかも CPU側はもっと頑張って防いでいる感じが欲しい 逆にプレイヤー側はCPUをイジメてる感じで ユニットをお金で出撃させるシステムは撤廃するべきかと

  • 1. Noname @h0z

    2014年12月08日 05:49

    設定画面?見当たらないんですけど…予約特典受け取れないです

私はゾンビを使ってやつらを駆逐するの基本情報

タイトル 私はゾンビを使ってやつらを駆逐する
開発者 APURIMAJIN