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ダブルソウル.ナインオッデセイ

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ダブルソウル.ナインオッデセイ

Hosokawa1003
  • ダブルソウル.ナインオッデセイのスクリーンショット_1
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皆様!初めまして!!私は日本の文化に魅了された中国人です。今インディゲームクリエイターになっています。プログラミングもテクニックアテストも津軽三味線も全部日本の大学院に留学する時、興味として修得しました。新型コロナの時点で仕事を辞め、自分貯めた1000万円を使って、自分夢中のSOULS-Like(ソウルライク)ゲームを作り始めた。4ヶ月を経った上、いよいよ最初のデモを出来上がって、最初大きいな欠点があるけれど、皆様の前に出す勇気もない。でも今迷ってることもいっぱいあります。例え:こんなゲームは人に好きになれるかなぁ~?この方向は正しいかなぁ~?いろいろな疑問があるため、出したくないでもほかの道もないです。最後、皆様のご意見を頂けるようお願い致します。 ーーーーアクションゲーム好きの三味線初心者 BMGは自分で弾きます。(曲名:神奈川民謡ーーいか採り唄、津軽じょんがら節)

システム

  • 一人プレイ用和風アクションアドベンチャーゲーム。

    入力する順番やタイミング、スティックと併せた操作によって攻撃の性質が変化する。攻撃はそれぞれ「打撃技」「投げ技」に分かれており、打撃技の中にはガード状態の敵を大きく仰け反らせる「崩し」の性質を持つものがある。

  • デビルスポー

    デビルスポーによる縦・奥への移動を絡めたフィールド探査などが特徴となっている。

キャラクター

ダブルソウル.ナインオッデセイの基本情報

タイトル ダブルソウル.ナインオッデセイ
開発者 Hosokawa1003

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