タイトル | 崩壊3rd |
---|---|
開発者 | miHoYo, Inc. |
メールアドレスの登録
通知を受け取るメールアドレスを入力してください。
メールアドレスの確認
予約制限
現在こちらのメールアドレスからの、事前予約を制限しています。
お心あたりの無い場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
予約トップ10サポートセンター: support@yoyaku-topten.jp
新規登録して次に進むと、利用規約・プライバシーポリシー・プライバシーポリシー詳細に同意したものとみなされますので、必ず新規会員登録前に利用規約等をご確認ください。
新規登録して次に進むと、利用規約・プライバシーポリシー・プライバシーポリシー詳細に同意したものとみなされますので、必ず新規会員登録前に利用規約等をご確認ください。
メールアドレスの確認
登録完了
ご登録頂いたメールアドレスで事前予約したアプリ情報を引き継ぎました。
予約履歴はマイページからご確認いただけます。
予約トップ10公式Xをチェック!
プッシュ通知登録の完了
配信開始時にプッシュ通知でお知らせしますのでしばらくお待ちください。
確実に通知を受け取るために、他の登録方法も合わせてご利用ください。
その他の登録はこちら
プッシュ通知登録失敗
登録に失敗しました。しばらく時間を置いて再度お試しください。
146. Noname @8fdf
2017年01月26日 01:53
変な奴に粘着されて大変だなぁ 変な奴が調子乗るからもうコメント返信しないでいいんじゃないの どんなコメントにも返信する前向きな姿勢は評価するけどね 今回も月パスみたいなのあればいいな 色々と期待しています
185. Noname @911q
2017年01月27日 18:00
ではmiHoYoへの希望を一つ。 miHoYoは協会に加盟していないので協会のガイドラインにあるようなガチャ排出率の表示に従う必要はもちろんない。その代わり崩壊学園では10連で純☆5確定といった独自のストッパーを設けてるけど、中国版3rdではストッパーとは別に排出率開示に関する改善を最近行った。 日本版ではリリース時からぜひ排出率表示をしてもらいたい。その方が運営に対するイメージも良いと思う。 そしてできれば学園でもそういう検討をしてもらえるとユーザーとしては嬉しい。
104. Noname @rju
2017年01月24日 10:56
>>93 まあ、余裕無いと言われるとそうかもなぁとは思うけど、確か前作リリース直後に、課金関連の不具合が有って、その時の謝罪文が「ミスしちゃったゴメンね」みたいなノリだった筈なんだよね。 で、それに対して一部のユーザーが「◯◯ちゃん(運営が作ったゲーム内のお知らせや公式文を発表するキャラ。しかも、立ち絵もなくコメントだけのw)、気にしないで!」「謝る○○ちゃん、可愛い!」みたいなやり取りが有った。 やり取り含めた一連のノリが気持ち悪いって感じたんだよね… ぶっちゃけ、運営がちゃんとしたコメントを堅苦しいとか言っている時点でどうなんだ?って思う。 こう言う場では良いけど、そのノリしか出来ないってのは、それは別問題なんじゃないかなぁ…