タイトル | CODE OF JOKER Pocket |
---|---|
開発者 | SEGA CORPORATION |
メールアドレスの登録
通知を受け取るメールアドレスを入力してください。
メールアドレスの確認
予約制限
現在こちらのメールアドレスからの、事前予約を制限しています。
お心あたりの無い場合はサポートセンターまでお問い合わせください。
予約トップ10サポートセンター: support@yoyaku-topten.jp
新規登録して次に進むと、利用規約・プライバシーポリシー・プライバシーポリシー詳細に同意したものとみなされますので、必ず新規会員登録前に利用規約等をご確認ください。
新規登録して次に進むと、利用規約・プライバシーポリシー・プライバシーポリシー詳細に同意したものとみなされますので、必ず新規会員登録前に利用規約等をご確認ください。
メールアドレスの確認
登録完了
ご登録頂いたメールアドレスで事前予約したアプリ情報を引き継ぎました。
予約履歴はマイページからご確認いただけます。
予約トップ10公式Twitterをチェック!
プッシュ通知登録の完了
配信開始時にプッシュ通知でお知らせしますのでしばらくお待ちください。
確実に通知を受け取るために、他の登録方法も合わせてご利用ください。
その他の登録はこちら
プッシュ通知登録失敗
登録に失敗しました。しばらく時間を置いて再度お試しください。
26. Noname @5hkc
2016年10月26日 21:54
じゃあやらなきゃいいだろ
65. 健志郎 @63al
2016年11月21日 16:04
少なくとも今のシャドバよりは面白そう
47. Noname @7xti
2016年10月31日 04:20
>>41 ある。 ・オーバーライド 手札の同じカードを重ねてレベルを上げてワンドロー出来る。 ・jokerアビリティ ライフを削られた時か、ターンエンド時にjokerゲージが貯まり(ちなみに、ターンエンド時に持ち時間が多いほどよく貯まる。なので素早いプレイングが必要)、貯まりきったら使える。例:5枚ドロー、場を全部消滅、2ライフダメージ(このゲームの初期ライフは7)等。 ・ゲーム開始時のマリガン 5秒間の間なら何回でも手札の入れ替えが出来る。ターン開始時2枚ドロー制と相まって事故がかなり少ない。