iOS版 Android版

コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】

iOS

コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】

yuu sameshima
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_1
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_2
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_3
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_4
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_5
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_1
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_2
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_3
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_4
  • コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】のスクリーンショット_5
▽▽▽コスモガールノーツ▽▽▽ 人類が地球を離れてどれだけの時が流れただろうか? もう誰も数えることをやめてしまった遙か昔、人類は地球を離れる決断をした。 そして現在、宇宙を漂流する人類は世界統一政府である「ディオグレティア」に支配されていた。 彼らは宇宙統一を目指し全ての生命体の頂点に立つことを目論んでいた。 彼らの厳しい支配に人々は絶望し、疲弊しきった生活をしていた。 そんな中、革命派と呼ばれる少数の人々がクーデーターを起こす。 圧倒的戦力差により劣勢を強いられながらもクーデーター軍と世界統一政府軍の戦いは100年もの間続いた。 そんなとき、3人の姉妹が生まれた。彼女たちはクーデーター軍が待ちに待った救世主だった。 なぜ彼女たちが救世主なのか?そしてなぜ人類は地球を捨てたのか? 長いときを経て、その謎が明らかになる。 ▽▽▽ド派手で爽快感溢れるリズムシューティングRPG!▽▽▽ リズムに合わせて敵を撃ち抜こう! 豪華なエフェクトややり込み度が高い操作性に熱中すること間違いなし! 自軍の超電磁砲はカスタマイズが可能! ステージや敵の特性に合わせて超電磁砲をカスタマイズしよう! ▽▽▽公式twitterにてお得な情報発信中!▽▽▽ まだフォロワー皆無なんで是非フォローしてね!

掲示板 (134件)

  • 72. Noname @71b8

    2016年10月14日 22:17

    言い過ぎって言ってる奴もいるけどリリース遅れ過ぎリリース予定が9月終盤=9月中にはリリースって事でしょなのに10月とっくに過ぎてるなのにリリースされないし次のリリース予定言ってないってことはリリース予定が立たないってことでしょ普通ありえないよリリース予定って自分達で決めてる事だしねそもそも遅れること自体がありえないゲームの内容以前の問題だよ

  • 95. selector @2oue

    2016年11月19日 22:03

    もっとなんとかできなかったの? 音楽とか操作は面白かったけど他が全然ダメな感じ。現状ギルドとフレンドいらなくない?必要性感じないし。

  • 93. Noname @2koi

    2016年11月19日 21:45

    他の音ゲーと差別化しようとしすぎて失敗してる感ある

コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】の基本情報

タイトル コスモガールノーツ 〜私、救世主じゃありません!〜【爽快!リズムシューティングRPG】
開発者 yuu sameshima