2019年12月04日 16:40

運命を変える3DアクションRPG『ドラゴンブレイク』今冬リリース予定!

Alt

タイトル:ドラゴンブレイク

ジャンル:運命を変える3DアクションRPG

リリース:今冬

株式会社エイシスは、スマートフォン向けゲームアプリのパブリッシングタイトル第二弾として『ドラゴンブレイク』を発表しました。

『ドラゴンブレイク』は、剣と魔法のファンタジー世界を旅する3DアクションRPGです。千年戦争の果て、光の戦士の魂は暗黒龍によって砕かれ流星とともに地上に堕ちました――かつての光の戦士は、地上で得た仲間とともに失った記憶を求めて旅立ちます。つなぎなおした記憶の先にどんな未来が待つのか、彼女たちの旅路にご注目ください!

Alt

Alt

3Dのキャラクターを操作してマップを探索し、戦闘ではリアルタイムでバトルが進行します。ド派手なスキルや、キュートで強力な妖精を召喚し、立ちふさがる敵に挑むことに!

Alt

Alt

簡単操作で、スピード感と爽快感のある戦いが展開します。ストーリーモードはもちろん、他のプレイヤーと協力するマルチプレイやレイドバトルもあり、遊びごたえのある要素が目白押し!


(※今回紹介した画像・動画・文中の名称やスキル内容は開発中のデータとなりますので、配信後は変更されている可能性もあります。参考までにお考え下さい。)

その他の記事