2018年08月22日 18:30

【ドラネスM】キャラクターや職業、声優(CV)など最新情報まとめ【ドラゴンネストM】

Alt

公式サイトなどで紹介されている、「ドラゴンネストM」に登場するキャラクターや職業とCV(キャラクターボイス)を担当している声優を紹介します!

PCオンラインゲームとして人気を博した「ドラゴンネスト」がスマホで登場!華麗で美しいコンボアクションや魅力的なアバターなどが特徴の痛快コンボアクションRPGとなっている。

キャラクター(職業)と声優一覧

ウォーリアー(CV:田村 睦心)

Alt

父であり師匠でもある冒険家を越えるため旅に出た、正義感に溢れる正直者の熱血少年。小さな体から湧き出る強烈なパワーで邪悪な敵を吹っ飛ばす!剣や斧を駆使してのコンボが得意とのこと!

アーチャー(CV:本渡楓)

Alt

エルフ族の運命に従い旅に出た、自然を愛する心優しい新米レンジャーエルフ。卓越した弓さばきと驚異的な足技で闇に潜んだ敵を撃ち抜く!

ソーサレス(CV:内田真礼)

Alt

恵まれた才能と徹底した英才教育を受けた、ちょっぴり傲慢なおてんば魔法少女。炎、氷、闇、光の全てが彼女の手から解き放たれたとき圧倒的な魔力が敵を飲み込む!4つの職業の中で最も攻撃力が高く、ド派手な魔法を操ることができるとのこと!

クレリック(CV:松岡禎丞)

Alt

名家に生まれ、後継ぎ問題で心に傷を負い自ら聖職者の道を選んだ聖騎士。強烈な打撃と雷撃、回復もこなしどんな場面でも切り抜ける!サポートだけでなく、上位職では攻撃力が高い職業に転職も可能なイケメンオールマイティとのこと!

[PR]

レクタングルバナー

その他の記事